最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2020年04月28日

「赤龍の爪 」という映画を観ましょう!!

市 (2020年04月28日 07:14) │Comments(3)語りのプラザ
https://www.youtube.com/watch?v=T05QdXG44kU

【映画】赤龍の爪
中共とファーウェイの関係
スティーブ・バノン&NTDTV共同制作
Claws of the Red Dragon 
日本語字幕

今日は、こんな映画をみつけたので皆んなでみましょうよ♪

2018年12月1日のこと、
モウ バンシュウ(孟晩舟)という女性が香港からメキシコに向かう途中の乗り換え空港バンクーバーで、アメリカからの要請によりカナダ当局によって逮捕されたという事件がありました。

この女性はファーウェイの最高財務責任者で、彼女の身柄を米国へ引き渡すかどうかでカナダはチャイナと米国との間に立って困窮しました。

今年の1月になってカナダの裁判所はモウ バンシュウを米国に引き渡すかどうかで審理を始めたそうですが、その後どうなっているのかを知りたいのに報道はなく心に引っかかっていたのです。

そんな時にこんな映画です。
つっこみどころはありますが、これまでのイキサツを知るには良い作品です。アメリカが中国共産党の野望を砕けるチャンスという意味で、この事件は世界史に残る可能性がある、と想うのですよね。

ステイホームの退屈しのぎとしても
格好な作品ですよ♪

by カナダでよりもメキシコで逮捕したほうがよかったのではないかとずっとおもっていたボク




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 07:14Comments(3)語りのプラザ
この記事へのコメント
赤龍の爪見させて頂きました。
この映画を見てやはり中国共産党は野放しにしていてはいかんなと思いました。
本当にトランプさんには頑張って(気張って)頂きたいと思いました。
Posted by 晴れ晴れショー at 2020年04月28日 17:24
コロナに関して奇々怪々な情報が。
もうこうなったらエンタメとしてこの時代を楽しんでやろうかと感じています。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200428-00000010-ykf-int
そしてこちらも
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200428-00000010-asahi-int
Posted by ゴーストリング at 2020年04月28日 19:40
紹介ありがとうございますにゃ。最後まで見てしまったほどに面白かったにゃ(^^)/
Posted by ちびゆき at 2020年04月28日 23:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。