最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2020年04月22日

子猫たちとの正式対面

市 (2020年04月22日 10:31) │Comments(7)語りのプラザ
俺たち、カネが要るんだ!!

家族に食わせなきゃならんのだ!!

リオープンしようぜ、

ビジネスの開始だぁ\(^o^)/

ノーノー、まだ早すぎだわよ〜!!

だめだめよぉ〜!!

この数日間、アメリカにでは、
そういう運動が大きくなっています。

コロナヴァイラスで死ぬのは70歳以上が圧倒的に多いんだ。年金でのんびりと暮らしているジジババたちには早めに逝ってもらってもイイじゃねーかナ・・という考えは多くの若者が内心に持つことでしょう。
そんな若者たちもやがては同じ目に遭うとしても、今のこの苦しみを通り抜けるためには未来のことなど考える余裕などないのが現状。

そんな社会の喧騒の中で子供たちが楽しみにしていた子猫が5匹うまれました。
子猫たちとの正式対面
一夜明けて、大いに元気です。

午後になり、ついと立って母親は立って外に出ていきました。フンなどして丁寧に埋めています。

おっ、いまだ♪

えっ、なにするの?

子猫のフォトを撮るんだよ!!

ダダは5匹全部をすくってベッドに運びました。

はい、ジュンも持ってごらん・・
子猫たちとの正式対面
ぅわぁぁぁああぁぁヽ(´▽`)/カワイイ〜

ジュンは、目尻を垂らして喜びます。

心の底からの感動です。

ダダは、この笑顔が見たかった(^。^)

子猫たちとの正式対面
きゃーハハハ(^◇^)
子猫たちとの正式対面
うわーハハハハハ(^O^)

子猫たちとの正式対面
初めて触る生まれたての子猫です。

子猫たちとの正式対面

子猫たちとの正式対面
う、おじいちゃん似のヒゲ猫もいますよ(^◇^;)

by 情操教育真っ最中のダディー



同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 10:31Comments(7)語りのプラザ
この記事へのコメント
こんにちは、イチローさん

本当にカワユイ、チビ猫ちゃんですね
小さくても、しっかり猫ですね(当たり前ですね笑)
凄く温もり感じます。
Posted by 習勇 at 2020年04月22日 14:33
可愛いですねー(≧∀≦)
堪らんですね(//∇//)
Posted by 晴れ晴れショー at 2020年04月22日 14:56
まぁ!
可愛いい!
いいなぁ〜笑
Posted by 薩摩小雪 at 2020年04月22日 15:02
まだ目が開いていないのね。カワユスなー(^^)/
これから遊びだすともっとかわゆくなるにゃ。そして一緒に遊ぶと小さい爪が意外とよく刺さり痛いにゃ( ´ ▽ ` )
Posted by ちびゆき at 2020年04月22日 21:12
嗚呼、愛くるしい、愛くるしい、愛くるしい。
Posted by Chatter box at 2020年04月22日 23:17
かわいい子猫もさることながら、
夫婦揃って 「あっ!」と驚いたのは、
ジュンちゃんの ネイル ですわ

控えめだけど おされさん ね (°∀°)


イチローさんがよく許されたんだとの、
驚きの 「あっ!」でもありまスタ~
Posted by まう@東大阪 at 2020年04月23日 14:24
ども〜(^^)
これからイチローさんのブログではジュンちゃんとKenny君に加え子猫たちの成長記も見られるんやなぁ。おっさん楽しみにしとるで〜 (≧∀≦)
Posted by てつや at 2020年04月23日 16:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。