最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2020年04月17日

マロンパをバンドソーよりもコキ使うわけ

市 (2020年04月17日 00:38) │Comments(7)語りのプラザ
ショットショウでミーティンからミーティンでチョー忙しかった最中・・・

前触れもなく、通信してもよいですかといったエチケットにのっとった断りもなく、メイルが来た。リーン、リーンといつまでも鳴り止まないのでイーチはとうとう受話器をとる。相手を確認せず怒鳴った。

こんなときにメイルするんじゃないっ!!

「ひぃーーー・・・シクシク」

「泣かれるとこまる・・いいから話せっ!!」

「あ・・あのぉ・・・・・・・・・」

「いいから言えっ!!」

「イチローさんのショットショウの名札を
いただきたいのですぅ・・・」

「わかっぱ わかっぱ 後でやるよ、ばいばい」

「あ、あのう・・・うー・・・」

「な、なんだっ?」

「ジム社長のサインももらって・・・・」

「な、なんだとぉ!!」

「ひぃーーーーーーーシクシク」

ジムは複数のクライアントと立ち話中だった。目が合ったのでアゴをしゃくって合図するとイーチのところにきた。

「ジム、ジャパンのファンがyouのオートグラフほしいんだってよ」

「はっはっはっ(^O^)そーかい・・・」

ジムは快く、スラッと書いた。

マロンパをバンドソーよりもコキ使うわけ
こうして、その名札はテツヤに託し、マロンパに送るよう頼んだ。しかし、テツヤだって欲しくてたまらなく、失くしただ、火事で燃えただ、盗難に遭っただ、間違ってズボンのポッケに入れたまま洗濯したら溶けただ、警察が踏み込んできて没収しお礼にナンブ拳銃を置いて行っただ、コロナが付着したと言って三十郎先生が持っていっただ、センセが来て一目見たいから借りていくといったきり戻ってこないだ、ハイロンが樽いっぱいの梅干しと交換して行っただ、ちびゆき君が夜中に猫を使って盗ませただ、火星に置いてきた隠し子にプレゼントしただ・・などと言った見え透いたウソをならべて今日にいたる。しかし、コロナが流行し、誰もがいつ死ぬか判らないという状況でイチ神様が夢に現れ、

「正直者は救われるなり!!」

と言ったそうで、テツヤは瞬時に改悛し、
名札を発送した、という、もうまったく
めっちゃくっちゃなストーリーがあった。

この話、細部において極めてわずかながら
矛盾がなくはない、
まあ、それくらいイイではないか。
日本人は、ちまちましたことにこだわるから
いけないんだよ。

世界は広いんだから
心を広くして
すなおに、あーそーかと笑えばいいのっ(^O^)

まあ、詳しいいきさつはともかく、
世界に一枚しかない名札をマロンパに
貢いだのです。

だからマロンパをコキ使うのだ。

「そういうことなら問題ないと思います、私だってそうしますし、たまにはマロンパさんの尻をムチで叩きますよ」と、あのおとなしいヘンリー君までが言いそうですものね。

それはそうと、

こんばんわ。 猫さん、妊娠おめでとうございます。 僕は専ら犬派です。 FOXニュースが「コロナウイルスの拡散は武漢ウイルス研究所から漏れた可能性がある。米国関係者は以前から当研究所にコロナの危険性を指摘。生物兵器ではない。」と報じてますねぇ。 NHKのニュースを経由して知りました。もちろん中国は全否定していますが、これが事実なら・・・。
by ちゃっぷまん

この話、毛沢東という殺人鬼をいまだに崇拝し、その肖像を堂々と掲げている中国共産党ですから、荒唐無稽とは断じ難い、とボクは想っているんですよ。

コロナはおもに老人を殺し、子供の死亡率は少ない。
社会から老人をなくせば、莫大な国費が節約できる。
そういう実験で、ちょっとだけ撒いてみたら
どえらく感染してしまった・・・

そんなことかもしれませんしね。

世の中、何が起こっても不思議ではないですよ。

何も信ずることなく、
あらゆる事に疑問を持ち、
何があっても驚かない。

唯一信じられるのは、
誰もが歳をとって死んでゆくということ。

そんなワケだから、
マロンパによるSWアカデミーの書き起こしを
読みたいぞよ。

by Gun誌は残せなかったボク
by ちゃっぷまん

この話、毛沢東という殺人鬼をいまだに崇拝し、その肖像を堂々と掲げている中国共産党ですから、荒唐無稽とは断じ難い、とボクは想っているんですよ。

コロナはおもに老人を殺し、子供の死亡率は少ない。
社会から老人をなくせば、莫大な国費が節約できる。
そういう実験で、ちょっとだけ撒いてみたら
どえらく感染してしまった・・・

そんなことかもしれませんしね。

世の中、何が起こっても不思議ではないですよ。

何も信ずることなく、
あらゆる事に疑問を持ち、
何があっても驚かない。

唯一信じられるのは、
誰もが歳をとって死んでゆくということ。

そんなワケだから、
マロンパによるSWアカデミーの書き起こしを
読みたいぞよ。

by Gun誌は残せなかったボク


同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 00:38Comments(7)語りのプラザ
この記事へのコメント
マロンパさん、連闘作ごくろーさまです・・・なんて少しだけでも思ったワタシがバカでした<(_ _*)>

こうなったら寝る間を惜しんでコキ使われてしまえ~(-"-)
と、妬み嫉み僻みマルだし攻撃じゃ~(^▽^;)

by 名札がウィルコックスライトの箱に収まるのが楽しみなヲトコ
Posted by ももすけ at 2020年04月17日 07:36
>「そういうことなら問題ないと思います、私だってそうしますし、たまにはマロンパさんの尻をムチで叩きますよ」

うんうん。まったくだ!。
と、いうことで、期待してまっせ親方!。
後、あのNASAのコンペンセイター、どうやって加工したか記事になってましたっけ?。
いやね、フト思ったんですよ。コレ、一体加工ムリじゃないか?って。この形状で中ぐりはムリだろう。2ピースの溶接組み立て?。でも発射圧に耐えれる?。
Posted by MIZ at 2020年04月17日 07:54
ども〜
イチローさんから預かってたお土産をすっかり忘れてたヤロ〜です(つД`)ノアチャ-

イチガンやけど、ブランダーコンペンセイターのマズル部分の溶接が剥がれて壊れちゃたもんでバレルを交換したんとちゃうかなー。溶接が剥がれてコンプのマズル側がだんだん変形してそれに気付かず撃ち続けてたらとうとう弾がコンプのマズルに接触してコンプが大破・・・とちゃいましたっけ?んでイチローさんは壊れたコンプのマズル側を完全に取っ払ってから撃ってみたら反動が凄くって、ブランダーコンプがどれほど強烈に効いてたか判明したって話しとちゃいましたっけ?でその後イチガンはどうなったのか覚えてないんやけど、もしかしてタイフーン2号タイプのコンプに交換されてピカピカに磨かれたヤツになったんとちゃうかなぁ????
すんません俺の記憶やからアヤフヤやしテキトーなんやけど、どうでしたっけ???  トモちゃんやったら知っとるハズなんやけどなー。
Posted by てつや at 2020年04月17日 08:19
お世話様です。
今日はトンネルの出入り口の上でのお仕事〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
下をビュンビュン車が走ってまして(><) 高所恐怖症の自分は(T_T)
パンパース履いて来て正解でしたよ〜(⌒-⌒; )

良いな〜こんなサイン入りの名札もらえて〜╰(*´︶`*)╯♡
テッちゃ〜ん❣️ 間違えて自分の所に送ってもらって良いですからね〜♪(v^_^)v
Posted by KO-1 at 2020年04月17日 10:14
マロンパさん。
暫くの間はイチローさんにこき使われる事になりそうですが気張って下さい。
早く届いたら良いですね。
Posted by 晴れ晴れショー at 2020年04月17日 11:29
にゃにゃにゃにゃにゃにゃんですとー!こんな裏山‥‥‥けしからん!
まあマロンパさんだから、マロンパさんだから、マロンパサンダカラ‥‥‥
うにゃーミャーも欲しいにゃー
マロンパ様、これからも期待しております。どうぞよろしくお願いいたします。
by冷たくあしらったがマロンパさんだいすきだぉ。昨夜から♪朝焼けのー‥‥立つ影はマロンパニャーン、マロンパニャーン、と一日中ずーと頭の中に鳴り響く歌のきっかけを作った魔ロンパさんにはマイッタにゃ(^^)/
Posted by ちびゆき at 2020年04月17日 23:31
>マロンパさん、連闘作ごくろーさまです・・・なんて少しだけでも思ったワタシがバカでした<(_ _*)>
↑↑
“安心してくだちい、
寝る間を惜しんでコキ使われてるだすよ♪”
(とにかく明るい安村さん風に)
ミニキテネー [ ・凸・](゚∇^*) エヘヘ


>あのNASAのコンペンセイター、どうやって加工したか記事になってましたっけ?。
↑↑
この形を造るには旋盤だけがどんなにうまくてもムリだろう。かなり優れた溶接のテクニックが必要なハズだと思った。そうなるとこいつをモノにできる男はナサのロケットパーツを造っているダンスキー以外に考えられないのだった。こうして完成したのが、このコンペンセイターなのだよ。いろいろなガンスミスに、これと同じものを造れるかと質問したが、だれも出来るとは言わなかった。かの大物、フランク グレンはどうやって造ったかさえ判らないと言い、ロン パワーでさえ“抜群の腕前だ!”とためいきをついた。
・・・ソーでがす♪

ちなみに・・・
「イチスキーコンプ」とダンスキーは呼ぶことにしたが、チマタではだれもそうは言わず、「トランペット」とか「シャワーヘッド」とか「ブランダーバス」とか「クレイズィーリヴォルヴァ」とか「ミズスキー昆布」とか、勝手なニックネイムをつけてしまった。
・・・ソーでがーす♪
やだーUSOが混じっちゃったー♪
[ ・凸・]b ドレデセウー


>イチローさんから預かってたお土産をすっかり忘れてたヤロ〜です(つД`)ノアチャ-
↑↑
どうもあがとりぃ~♡
おかげさまでバンドソーよりもコキ使われる日々を楽しませていただいておりまする~るるる♪
|||凹[;◎凸◎]凹|||||| ヒィー


>良いな〜こんなサイン入りの名札もらえて〜╰(*´︶`*)╯♡
↑↑
小学生のころ習字を習っていたおいらがカキカキしてあげませう~♪
φ[ ..] ヘノヘノ···モヘジ···


>暫くの間はイチローさんにこき使われる事になりそうですが気張って下さい。
早く届いたら良いですね。
↑↑
大陸間弾道コンペンセイターのよーに
スゲー火炎を吹き出しながら届いたでガース!!!
キタ━━ \[ ・凸・]/ ━!!!


>うにゃーミャーも欲しいにゃー
↑↑
小学生のころ習字を習っていたおいらがカキカキしてあげませう~♪(ここまでコピペ)

おおおー♪
ちびゆきさんも朝焼けのー‥‥立つ影は~をご存知ですたかニャーン♡
♪( ´∀`)人[・凸・ ]♪ ナカマー
Posted by マロンパ91 at 2020年04月18日 03:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。