最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2020年04月03日

無印良品のサンドバッグ

市 (2020年04月03日 22:49) │Comments(12)てっぽ
Ichiroさん、タロサGun団にいた、しおりですw
ご無沙汰しております。
最近AR9を80%レシーバーで組み上げたんです。
ディレイドブローバックの9mmあるんですよ。CMMGがパテント持っている製品”Radial Delayed Blowback Bolt”でBCGとバレルをセット交換することが必須ですが、スムーズに作動してます。
パウダーコートの自家製キャスト95gr、同147gr、あとキャスト無垢の160gr(38spl用のRN)を無理矢理9mmに、、。いづれも難なく作動、、。その後コロナでレンジが閉まったので現在テスト中断。ようやく124grのモールドが届いたのになぁ、、。 あ”バッファーもスプリングもM4のノーマルのままでレシーバーはグロックのマグ仕様です。
参考になればと、思いました。
by しおり


うわ〜!! (°_°)
なんと懐かしいぃ〜!!

しおり君がそこまで凝っているとは知るよしもなかった。
CMMGについて教えてもらいたいので、メアドをコメント欄に書き込んでもらえないかなぁ、もちろん公開はしないからさ♪
おにがいしまーす(^O^)/

無印良品のサンドバッグ
はい、トライデントに欠けていたもの、
それはレイザーサイトです。
これまでに2種類の小さなレイザーを載せていたけど気が付いた人はいますか?

どちらも明るさがたりなくて、とうとうこのブルダットを見つけたわけなんですよ。

で、トライデント様は宮内庁御用達品に匹敵しそうにオ綺麗なオ座布団に鎮座ましましていますねぇ(^∇^)

無印良品のサンドバッグ
じつはコレ、ゼロ調整用のサンドバッグなのです。

無印良品のサンドバッグ

無印良品のサンドバッグ
銃の命中精度を診るには、どうしてもサンドバッグの良いものがほしくて、市場にないモノをディザインしてKOちゃんに縫ってもらったのです。
サイズと形がいろいろとあり、銃により組み合わせを変えられるのです。

KOちゃんアリガトね♪
とても使い心地が良いよ(^O^)/

では、ブルダットでもご覧くださいな、
無印良品のサンドバッグ

無印良品のサンドバッグ

無印良品のサンドバッグ
ちょっと大きめですけど、上に載せてもサイトは見えるように出来ているんですよ。

by 短小の長い拳銃が好きなボク

追伸
米国では21万人以上がコロナに感染したと・・

人との距離は6フィート離れろと。

とてもそんな距離で感染を防げるとは想えないのですが、食品は買いにいかないとね〜(^_^;)
宅配で玄関口に置いといてもらうとかしてもらいたいな。

無印良品のサンドバッグ
とうとう便所紙などが消え失せています。

「カミに見放されし者、自らの手でウンをつかめ」

これは昔に公衆便所に書かれていたジョークなんですよ(^O^)




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 22:49Comments(12)てっぽ
この記事へのコメント
イチローさん。
トイレットペーパーの在庫はまだありはるのでしょうか?
もしスーパーとかに無い場合はAmazonとかで
飼う事になるのでしょうか?
Posted by 晴れ晴れショー at 2020年04月03日 23:58
トイレットペーパーの在庫はまだありはるのでしょうか?

数ヶ月分はあるよ。
フレすノに行けば見つけられるらしいけど、都会には行きたくないし、紙は射撃と違って必要でもなすからね(^O^)
Posted by 市 at 2020年04月04日 00:35
米国がついに大使館を始め在日米人の引き上げを始めたニュースが飛び込んできました。
医療は真面目だけど、政治家は一部しか患者を把握できていないし、医療はその負担で遠からず倒れるから米国に逃げて帰りなさい、という指示が出ているそうです。
つまりダムが決壊するから逃げよという・・・
実態が把握できない日本の政治家たちはどうするんでしょうね?いや、それを目の前にしている私こそどうすべきなのか。
Posted by ゴーストリング at 2020年04月04日 01:01
それを目の前にしている私こそどうすべきなのか。

エボラ熱のころから予測されていたとはいえ、まさに世界の危機ですね。
これまで無敵だった人類は、不可視の巧妙な敵の攻撃に防戦一方。新兵器の薬品ができるまではこの状態が続くという、まさに戦争そのもの。

本当に生き残りたいと願うなら、なんとか安全に食料をため込んで、家に閉じこもってジッと待つのみではないかと。

そんな時にウチでは停電になりましてね、
だははは( ; ; )と泣きそうでした(^。^)

20分で復活したのでほっ♪

人間の文明なんて脆弱そのものですね。
Posted by 市 at 2020年04月04日 02:53
お世話様です。
トイレットペーパーが品切れですか~(>_<)
こちらはペイパー類は店頭に並ぶ用になりましたが!(^^)! マスクとアルコール消毒液が品薄ですね~( 一一)
ケツの穴は小さいのに!? 何でそんなにトイレットペイパーを買い占めするのですかね~(◎_◎;)

砂袋は良いみたいでホットしましたよ~(*^▽^*) 
長~くお側に置いてお使い下さいな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by KO-1 at 2020年04月04日 11:09
おー、赤いファスナーがお洒落ですなぁ。このあたりはKOさんのセンス?イチローさんの好み?

ところで、もの知らずで恥ずかしいのですが、サンドバッグの中身って、どんな状態で入ってるのでしょう?今まで現物を触ったことがないので、よくわからないんですよね。
Posted by ルシファ at 2020年04月05日 07:47
お世話様です。
今日はお家で良い子ちゃんにしてましたよ~ん(^O^)/▽

>サンドバッグの中身って、どんな状態で入ってるのでしょう?

ルシファさん(^O^) そーなんですよ自分も知らなくて!? イチ様に聞いて中に詰めて送ったんですよ~(;^ω^)
中身は鉛の粒で自分は釣りに使うオモリを入れましたよ~!(^^)!
でも送るのに凄い送料がかかってしまい(>_<) 諦めてカラで送りましたよ~んヽ(^。^)ノ

って噓で~す(^^;) さてここで問題です?
1 鉛の粒
2 米粒
3 鉄の塊
4 砂
5 ハム&レタス
正解は何番でしょ~??

マルパソさんも答えてね~(^o^)丿
Posted by ko-1 at 2020年04月11日 17:32
はいはいはーい!!!
( ≧∀≦)ノ ワカッパー

5 野菜が主役の定番商品「シャキシャキレタス」だす~!!!!
オススメー (* ´ ▽ ` *)ノ△

by どこかの激旨サンドイッチ名と答えが一致しちゃったオトコ
(* ´ ▽ ` *) イイキブン
Posted by マルパソ92 at 2020年04月11日 23:09
はいはいはーい!!!
( ≧∀≦)ノ ワカッパー

今は4の砂だすぅー
だけどKOさんくれた農薬米をいれてみよーかなーと考えているだすぅーー
(* ´ ▽ ` *) イーキブン

by ニセマロ
Posted by 市 at 2020年04月11日 23:51
>だけどKOさんくれた農薬米をいれてみよーかなーと考えているだすぅーー
↑↑
“ちょっとナニ言ってるか わからないだすねー♪”

“ないごてナニ言ってっか わからないんじゃよ!!”
オイオイ ∈^O^∋ツ☆[・凸・] ン?

by イチローさんにはジェッタイ伝わらないサンドウィッチマンのネタを 薩摩弁に変換してカキコするとU 勇気あふれるポンコツオトコ!!
((o[・凸・]o)) チェストー!!
Posted by ホンマロ92 at 2020年04月12日 04:25
お世話様です。

>KOさんのくれた農薬米
農薬米。のうやくまい。のーやくまい。NO厄舞ヽ(^。^)ノ
古来よりジャポンでは厄を払う事は。災害や疫病から身を守る事(~_~;)

なので!?農薬米を砂袋に詰めて射撃をすると( `ー´)ノ 厄が払われるんですよ~(^^;)

ね~マルパソさ~ん(=_=)
Posted by ko-1 at 2020年04月13日 06:02
だーははははは♪美味いっ!!・・・コメだけに~♪
m9(* ^▽^) ザブイチマイ
Posted by マルパソ92 at 2020年04月13日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。