最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2020年03月28日

トライデント ピストル

市 (2020年03月28日 12:20) │Comments(4)てっぽ
トライデント ピストル

うーん♪

かっちょ好いなぁ(^O^)

トライデント ピストル

今時の銃・・って感じだね〜(^∇^)

トライデント ピストル

ダットサイトは テツヤが寄付してくれた・・
らしいT2の本物が遊んでいたので それを搭載しました。

これで終日楽しんだわけですが、
今夜はここまでにしちょろうかい。

by 改めて虎電に惚れてるヲトコ



同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
グロック用の高速ホルスター!!
バトンのブラックウイドウ
ブラックウィドウの腹は朱色なんです
ブラックウィドウをより撃ちやすく
強銃ルガーP09
5/5の日に明かす驚きの映像
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 グロック用の高速ホルスター!! (2020-08-05 08:50)
 バトンのブラックウイドウ (2020-07-18 00:03)
 ブラックウィドウの腹は朱色なんです (2020-05-25 02:13)
 ブラックウィドウをより撃ちやすく (2020-05-24 23:10)
 強銃ルガーP09 (2020-05-24 12:42)
 5/5の日に明かす驚きの映像 (2020-05-23 06:31)

Posted by 市 at 12:20Comments(4)てっぽ
この記事へのコメント
トライデント、三叉槍。
とくればスーパーカー世代ならばマセラティ。
ビィトルボとかキブリなんかよりももっと前のミッドシップV8やV6のボーラやメラク。
私的にはV6のメラク。スカイブルーのメラク。
カッコ良かったです。
一般的にはギリシャ、ローマ神話に出てくる神様の武器か。
ギリシャ神話だとポセイドン。
ローマ神話だとネプチューン。

こんなゴリゴリ理系な私でもギリシャ神話の本は持ってる。
Posted by MIZ at 2020年03月28日 13:40
イチローさん。こんにちは。

おいら、M4は短いのが好きなんで。
f^_^;

やっぱりこれがカッコいいです!
\(^o^)/
銃口にラッパがついてて相手に轟音を聞かせちゃうんですよね!
:(;゙゚'ω゚'):
Posted by 駄武ー at 2020年03月28日 17:26
カッケーな!思わず1人で呟いてしまいました…
Posted by かかし at 2020年03月28日 19:36
コロナで外出を自粛するべきときですが、クルマを買いに行ってきました。中古車ですけどね、生活に必要なものなので、無用な外出ではありません!小一時間で購入を決定して帰ってきました。セールスの人は「え。そんなにあっさり決めちゃうの?」という反応でしたが、買いたいからわざわざ頼んで探してもらったんだっつーの(笑)。

さて。首都圏でも感染者が増えているようですし、またぞろ生活用品の品不足が起こりそう。少し前まで、うちの近所でも軒並みトイレットペーパーが品切れで困りました。ああ、思い出しても腹が立つ。

何が腹が立つって、トイレットペーパーを初めとする製紙工場は、我が県にあって何事もなくラインは動いていたんですよ。「原材料の輸入が止まるから…」とか言うアホもいましたが、トイレットペーパーは再生紙です。原材料は国内で回ってるんですよね。実際、地元のスーパーやドラッグストア、ホームセンターでも毎日入荷はしていたそうなんですが、大量に買い占める人がいて品切れになっていた、と。

ここで、冷静になって考えていただきたいのは、「物流は、消費量に則して振り分けられる」ということです。大量消費地である都市部には、メーカーの方がそれに見合う量を初めから割り当てています。それに対して、田舎の方では、消費規模に見合った少量(必要にして十分な量)しか届きません。そのような状況の中で、『都会にいる親戚のために』とかいって実際に消費する以上の量を買い占めたらどうなりますか?先日までの異常な品不足が起きたメカニズムは、基本的にはこのような理屈です。各々が、自分の足元で問題に対処すれば、相当マシな結果になったのではないかと。

無論、備蓄は大事なのですが、それは「平素から備えておく」から意味のあることであって、事が起きてから慌て騒ぐのはパニックを助長するだけです。

と言いつつ、米がなくなったらどうしよう?うん、冷凍庫に大量にあるモチで急場は凌げるな。ところで、最近でこそ「国内産小麦使用」を売りにするさぬきうどん店が増えてきましたが、大ブームになる前はオーストラリア産のASWが主流だったって、ご存じでした?オーストラリアの農家が、日本からの厳しい要求に応えて小麦粉の配合を工夫したコイツの方が、実は美味いんですよ(笑)。
Posted by ルシファ at 2020年03月28日 20:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。