最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2020年03月12日

ヨーロッパからの入国禁止

市 (2020年03月12日 11:33) │Comments(6)てっぽ
わーお(°_°)

トランプさんが、ヨーロッパから米国への入国を30日間禁止すると言ってます。

ケニーたちのスクールでは、ランチタイムに生徒がキャフェテリアで食事をしている間に教室を消毒し、生徒が帰ってから再び消毒することになったそうです。

やがてジャパンからも入国禁止になると覚悟しているのですが、こうなると今年のビアンキカップもアブナイかもしれません。

と、想いながら
ヨーロッパからの入国禁止
テッポいじりをしていました。
シルヴァーウィドウは、もともと由緒正しいブライリーなのですよね。もうれつ当たるSTIなんです。これにアクロを載せたいのですけど、アクロカットする余地がないのです。

でも、コンペ付きバレルの命中精度にはガマンできないという悩みがあるのですよね。それに、あれではCCWとしては長すぎますしね。

そこで、
ヨーロッパからの入国禁止
ブライリーのバレルを使ってはどうかと・・・

しかし、シルヴァーウィドウのスライドに合うかどうか判りません。組み込めたとしてもスライドにガタがあれば精度は期待できないわけで・・・

しかし、トライしてみる価値はあります。

ヨーロッパからの入国禁止
(^∇^)おおう!! 組めた!!
クメましたぁ(^。^)
明日は試射だぞー!!

by クメ仙人




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 11:33Comments(6)てっぽ
この記事へのコメント
こんにちわ。

ついにWHOがパンデミック宣言を出しましたね。

全ての国家間の人の移動が制限されると航空会社は何で利益を維持すれば良いのか・・・。空港利用客をターゲットとした空港近隣のホテルも潰れているところがあると聞きました。

日本では5月のホビーの一大お披露目イベント「静岡ホビーショー」が中止になるとアナウンスされました。今年の新作をどう発表するのか。ネットでシレッと動画でも流すのかな。

シルバーウィドウのフレームにはレイルが無いのですね。競技用なら不要なのかな。
Posted by ちゃっぷまん at 2020年03月12日 11:58
試射を楽しみにさせて頂きます(^○^)
Posted by 晴れ晴れショー at 2020年03月12日 12:45
プレジデントトランプは一緒にいた下院議員がコロナ感染者と接触して移されていたと。当のプレジデントは検査をしないのかと聞かれると 検査しても良いがその必要は無いと医者に言われた…って、アンタかかってたら皆んなに移すやん!!!爆 ってか今、感染してるのがわかったら選挙の結果次第ではプレジデント危うし!!! になるのでは?大丈夫かトランプ!!!
ブライリースライドに直接載せられなければ苦肉の策で昔みたいなグリップパネルから伸ばしたアームに載せるのは❌ですか? まぁ格好は悪いな…ドロゥの時引っかかるかも。スライド直付けの方が低く出来ますよね…スライドも引きにくいし。
Posted by ヨッシ at 2020年03月12日 16:05
いけません、いけません!。
工芸品レベルのブライリーにエンドミルを当てるなど、チラッとでも考えてはいけません!。
文化財保護条例違反でタイホです!。

シルバーウィドウに移植?しようとしてるバレルにもヤスリを当てるなんて考えたらダメですヨ!。

ブライリーの完成度、バランスを崩すことしちゃダメです!。
Posted by MIZ at 2020年03月12日 19:15
スライド直付けの方が低く出来ますよね…スライドも引きにくいし。

アクロの登場で、拳銃の在り方が新しい時代に入るわけやから、ワテは前しか見とらんねん♪
Posted by 市 at 2020年03月12日 21:18
シルバーウィドウに移植?しようとしてるバレルにもヤスリを当てるなんて考えたらダメですヨ!。

やっとりませんがな〜(^◇^;)

やりませんっ、ちゅーにぃ!!

紙ヤスリひとつ使っとらんよ。

一時的とはいえ、バレルを移植するにも罪の意識が夜霧のようにヨギルのですからね〜・・・(^。^)
Posted by 市 at 2020年03月12日 21:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。