最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2020年03月08日

ブラックウィドウをエアガンで造るだってぇ???

市 (2020年03月08日 00:17) │Comments(2)てっぽ
いずれ、出そうと考えている

ブラックウィドウは

「最初っから ACRO カットにしちゃおうかなぁ」

と構想しております d(^_^o)

近々、ブラックウィドウの実銃採寸にマリポサまでおじゃまさせて下さいね (^_−)−☆

(株)バトンTrading



ええっ!!!

ほ、本気かバットン将軍・・・!

ブラックウィドウをエアガンで造るだってぇ???

だったらね、

スライドのディザインを変えたいよ・・・

アイアンもつけないとならんし・・・

それをしたいけどオコズカイの2ヶ月分はかかりそうなのでチューチョしていたんだわ。

だいたいマークモリスがまだ仕事しているのかどうかも知らないし・・・

by 朝から焦る77歳



同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 00:17Comments(2)てっぽ
この記事へのコメント
おはようございまーす! バットンです。

いずれ、競技志向のハンドガン→ハイキャパのロングレシーバー&コンペンセイター(エアソフトガンではバレル固定のため)モデルは創りたかったので、「せっかくならブラックウィドウがいいなぁ!」と夢見てます(^_^)

実銃で存在し、その性能が一流品! そしてなによりイチローさんが持っているモデルですから、玩具で創って手元にあれば、その射撃性能を楽しむだけでなく、夜な夜な あれこれ夢想しつつ楽しめますから(^_−)−☆
Posted by (株)バトンTrading(株)バトンTrading at 2020年03月08日 05:14
こんにちわ。

KSCが過去に「STI エントリーA1」としてイチロー氏所有のブラックウィドウを模した感じのを出してますが、それに準じたカスタムガバメントは非常に気になります。

バトンさんが今後製品化を予定しているMARAUDERは背の高いF/Rサイトとサプレッサー用バレルが好みでないのとホルスターを選ぶことになるので見送ります。すいません。
Posted by ちゃっぷまん at 2020年03月08日 17:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。