最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2020年03月05日

てつやコレクション

市 (2020年03月05日 23:45) │Comments(5)てっぽ
てつやコレクション

てつやは、かなりな数の実銃を持っています。

これはスプリングフィールドの1911、
それも9mmという嬉しいモノ♪

てつやコレクション

そしてグロックはアタリマエ(^∇^)

てつやコレクション

魅力のSAOも、もちむろん!!

これらをとっかえヒッカエ、ペンジュラムを撃ちまくっていました。

てつやコレクション

しかし、なんといっても撃ちたかったのはシルヴァーウィドウ♪

かあいそーに、STIは持ってない・・・

てつやコレクション

持参したホルスはスムーゼストの試作品。
これから実銃を抜くと、どういう気分なのかとワクワクのドキドキなのだそうで。

てつやコレクション

イーチのブログを見てガマンがならず実物アクロを購入、タニコバさんのハイキャパが出たらソレに載せるのだそうです。なのでアクロはどうしても試して見たかった。

「あー!!・・ぜんぜん違和感なく撃てるわぁ〜・・こりゃ最高やわぁ〜!!」

さてさて、
本場スティルチャレンジのフィーリングを取り戻したところで、実物ターゲットを使っての計測に取り掛かります。

これがらが本番なんやぁ〜(^O^)/
オレ気張るでぇ!!

と、関西アクセントの三重弁でゆーてますねん。




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 23:45Comments(5)てっぽ
この記事へのコメント
「なんといっても撃ちたかったのはシルヴァーウィドウ♪」
                 ↑  
ところでシルヴァーウィドウの現在の調子はどんなもんでしょうか?
コンペセイターを付けた当社は動きがイマイチとイチローさんは仰ってましたが。
やっぱバレルウェイトが増えると、それなりに微調整されたんでしょうか?
素朴な疑問でした。
Posted by mightyshrikes at 2020年03月06日 05:35
テツヤさん。
他のコレクションも出来ればお願いします
m(_ _)m
Posted by 晴れ晴れショー at 2020年03月06日 07:49
さてさて、どんなコースが出来上がるのか。
楽しみ楽しみ。

新型コロナウィルス、何やら2種類の亜種が存在してるとニュースに出てました。
まぁ、インフルもA型B型ありますから何ら不思議ではないですけど、これって2度感染する可能性があるってこと。
厄介な事になりましたね〜。

by 筋トレしたら筋肉痛で仕事になりそうにないヲッサン。
Posted by MIZ at 2020年03月06日 07:54
> タニコバさんのハイキャパが出たらソレに載せるのだそうです。なのでアクロはどうしても試して見たかった。

うちのハイキャパ CO2 ( BS-H.O.ST. に名称変更 f^_^; )は、スライドトップのカバーを外して、マイクロダットをブリーチに直接ねじ止めする形なので、ちょっと ACRO は載せづらいかも……σ(^_^;)

いずれ、出そうと考えている ブラックウィドウは「最初っから ACRO カットにしちゃおうかなぁ」と構想しております d(^_^o)

近々、ブラックウィドウの実銃採寸にマリポサまでおじゃまさせて下さいね (^_−)−☆
Posted by (株)バトンTrading(株)バトンTrading at 2020年03月06日 13:40
バトンさんのハイキャパ、すごく楽しみにしています。ブラックウイドウの前に出るのも購入させていただきます!

それまではBM45で快適なCO2シューティングを満喫するとしましょう。
Posted by ルシファ at 2020年03月07日 13:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。