最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2020年03月05日

Japan 3

市 (2020年03月05日 07:20) │Comments(1)
Japan 3

てつやという男に関しては、壮絶なドラマもあり話せば長くなるのですが、、長い付き合いなのです。

ビアンキカップでは、ともにでリボルバーを撃ち、
オートに移行してからも共に戦う仲間でした。

彼はダンスキーカスタムのシリアルナンバー
JAPAN 3の持ち主でもあります。

でもこの男が八日市で新しいスティールチャレンジを始めようとしていたとは全く知りませんでした。

ケニーのためにエアガンレンジを作ろうとしていたことに賛同した哲也は、八日市のターゲットも本場に近いフィーリングにしようとコロナ騒動のジャパンから抜け出してマリポーサに来たわけです。

哲也の熱気のせいか、今日のマリポーサは暑いのなんのって。まるで7月のよう。

ただいま逃げ帰って涼んでいます。




Posted by 市 at 07:20Comments(1)
この記事へのコメント
お! 八日市スチールは、実STEEL CHALLENGE 練習用スケールになるのかな? ということは、当然、八日市スチールではライフル OK になるのでしょうし……( ̄∀ ̄)

その設計が出来たら、BATON Range でも八日市スチールのバミリをして、私もエアソフトガンでライフルスチルチャの練習に励みます! ( ̄^ ̄)ゞ
Posted by (株)バトンTrading(株)バトンTrading at 2020年03月05日 14:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。