最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2020年03月04日

夜になって

市 (2020年03月04日 14:28) │Comments(14)
夜になって

夜になって
てつやは懐かしのリボルバーたちを
熱く愛でています♪

付き合ってられんので寝ますわ( ^ω^ )

夜になって
夜になって
上の写真すごく哲也が気にいって、ものすごく頑張って同じように撮ったのが下の写真です。

うーむ… .
物の見方ってこんなに個人差があるとは… .

ちなみに2人とも全く同じiPhoneです。




Posted by 市 at 14:28Comments(14)
この記事へのコメント
イチローさん。こんにちは。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
おおっ!(((o(*゚▽゚*)o)))
だ〜〜しちゃった!だ〜〜しちゃった!♬
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
こ〜〜んなにだしちゃった!\(^o^)/

これは片付けるのも楽しい〜〜い!
ね?
Posted by 駄武ー at 2020年03月04日 14:45
こんにちはイチローさん、
てつやさん、お疲れ様です。

懐かしのリボルバーたちを
熱く愛でています♪

是非とも一挺一挺見て見たいです
Posted by 習勇 at 2020年03月04日 14:45
お世話様です。
この眺め最高〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
Posted by KO-1 at 2020年03月04日 15:18
イチローさん。こんにちは。

あー!:(;゙゚'ω゚'):
よく見ると、おいらがお友達になったストラウプグランドマスターもある!!
((((;゚Д゚)))))))

おいらの携帯にこれの動画がナインですよ!
(T ^ T)

イチローさん、どうが(どうか)この動画をヘルプミー!
m(._.)m
Posted by 駄武ー at 2020年03月04日 15:55
>うーむ… .
物の見方ってこんなに個人差があるとは… .

子どもたちが少年野球をしてた頃、子どもたちの撮影をしててよく聞かれました。「どうしたら良い写真、良いビデオを撮れますか?」って。
そんな時はこう答えてました。
「写真やビデオ撮影は職業として成り立つくらい難しいんですよ。そんな簡単に撮れるわけないですヨ」。
*心の中では、「そんなもん金と時間をかけなきゃ撮れるわけなかろう」って思ってますけど。

イチローさん、我々凡人に見える景色は平凡なんです。
金と時間をかけると少しだけ気付きが生まれます。
Posted by MIZ at 2020年03月04日 19:16
凄いリボルバーの数ですね(^○^)
Posted by 晴れ晴れショー at 2020年03月04日 19:23
あーっ・・・・⁉️
ダメだ、ナンもいえん。
Posted by chatter box at 2020年03月04日 23:07
ダブー君の動画は哲也に探すように頼んでくれたまえ。自分ではできない。
Posted by 市 at 2020年03月05日 02:58
わあーっ!!♪リボルバーのオリンピックやぁぁ~♪(タイムリーな例えでウマイこと言ったつもりの文章)
(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o))) キャー

ウイルスにも負けずに八日市スティールの準備をするテチヤさんの意志の固さは、石ではなくて鉄やぁぁ~♪(タイムリーな例えでウマ・・・以下ボツ)
(((o(*゚▽゚*)o))) ガーンバ

by テチヤさんに巨大な恩を感じっパナシのオトコ
Posted by マロンパ93 at 2020年03月05日 06:13
イチローさん。こんにちは。

はーい!\(^o^)/
ありがとうございます。
m(._.)m
Posted by 駄武ー at 2020年03月05日 06:24
・・・・・・なんだかモウ.....。

「AMERICAN HANDGUNNER」誌の表紙を飾れそうなリボルバ-がどっちゃりですネ。

"オリジナル・未使用・未開封(←レントゲン写真を添えるGunコレクタ-も居ます。笑)"が前提のGunコレクション界ですが、アメリカを代表するガンスミス達の膨大な作品集は大いに"価値が有る"と想いマス。

・・・・・・本来ならば「NRA ミュージアム」にて展示されるべきモノ達ではないでしょうか?
Posted by 通りすがり at 2020年03月05日 07:15
素晴らしい眺めですね。この一丁一挺が思い出深い品なのですね。ビアンキ日本チーム全員がこれらのタイプ使った年もありまして、たくさんの方々の思いが詰まった写真ということですね。
Posted by @HENLLY at 2020年03月05日 08:26
このガンの数だけイチローさん、テツヤさんを含めイチローガン団の皆さんの歴史があるのですね…壮観です。
この煌びやかに並んだガンズの先にワタシの顔を最後にしてフォトを撮りたい。(地味)ジミー・ヨッシ(あ、ちょっとアメリカの人みたい笑) 少しは明るく見えるかな?
Posted by ヨッシ at 2020年03月05日 10:28
僕の使っていたブランダーはストラウプの向こうのやつかな?延長はされてるけど、バレル側面のパテ盛りに当時の面影が(-^〇^-)
Posted by 棟梁棟梁 at 2020年03月05日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。