最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2020年03月02日

シュアヒットマスターというダットサイト

市 (2020年03月02日 09:13) │Comments(3)STEEL CHALLENGE
トモがシュアヒットマスターというダットサイトを手に入れてきて、ケニーに使わせてみたいと置いていきましてね。
シュアヒットマスターというダットサイト

スポーツ射撃では、軽量小型のオープンタイプが安くて人気があり、ケニーも好きなんです。
シュアヒットマスターというダットサイト

シュアヒットマスターというダットサイト

シュアヒットマスターというダットサイト
観れば、なかなかソツなくできているんです。

シュアヒットマスターというダットサイト
ちょっとモンダイなのは、キャリフォニアの明るい太陽が真っ白なターゲットにあたっているとき、ダットの明るさが足りないのです。曇っている時は充分に明るいのですがね。

「でも・・ボク、明日の試合で使ってみるよ♪」

シュアヒットマスターというダットサイト
ダダと同じに好奇心の強いケニーは嬉しそうにしていましたよ。

なお、シュアヒットマスターは、日本のノーベルアームズという会社で販売しているのだそうですよ。

で、ダダはといえば、
シュアヒットマスターというダットサイト
おおう♪
シルヴァーウィドウにコンペンセイター!!

シュアヒットマスターというダットサイト

シュアヒットマスターというダットサイト
ちょうどフィットするブラゾスバレルがあったので着けてみたんです♪

シュアヒットマスターというダットサイト
しかし、どうも動きがよくはない(^_^;)

「でも・・ワシ、明日の試合で使ってみるよ」

そう・・明日は9mmカービンとオープンピストルの部門にダブルエントリーなんです。このところ9mmカービンに慣れてきたので疲れも感じなくなりましたので。

5 to Goをカービンで撃ちました。
シュアヒットマスターというダットサイト
どーだケニー!! ダダは 2.8秒だぞーー!!

えへんプイプイ(^O^)

おーー上手いねダダー♪

はい、ボクの成績・・・
シュアヒットマスターというダットサイト

う・・・(^◇^;) 

しかし初弾が同じとは77歳も元気だね(^O^)

じゃあAMTでどう?
シュアヒットマスターというダットサイト
ほっとけ、もう・・・

シュアヒットマスターというダットサイト
ARピストルで100mからの性能。
指丸の部分を狙いました。

シュアヒットマスターというダットサイト

ほんとご機嫌な鉄砲だね〜・・・

などと、とても楽しい父子の1日でした。

by 老いては子にまけて嬉しい父



同じカテゴリー(STEEL CHALLENGE)の記事画像
九月のジャパン スティール中止
組み立て式エアガンターゲット試作
ペンジュラムの撃ち順
鉄板業務連絡
電動ガンで訓練ス
FM-9とスターンを撃ち比べる
同じカテゴリー(STEEL CHALLENGE)の記事
 九月のジャパン スティール中止 (2020-04-18 12:34)
 組み立て式エアガンターゲット試作 (2020-04-06 02:00)
 ペンジュラムの撃ち順 (2020-04-05 12:55)
 鉄板業務連絡 (2020-04-02 02:04)
 電動ガンで訓練ス (2020-03-30 23:50)
 FM-9とスターンを撃ち比べる (2020-03-30 14:01)

Posted by 市 at 09:13Comments(3)STEEL CHALLENGE
この記事へのコメント
こんにちわ。

おぉ!日本が世界に誇る?ノーベルアームのシュアヒットシリーズをイチローさん御一家がテストするとは胸躍ります!っと言っても製造は中国工場なんですが・・・。

シュアヒットシリーズは実銃に乗せる事も考慮して作られているとかで是非是非テストの結果をブログに記して戴きたいです。

マスターの姉妹品「MRS」は米軍でも有名なELCANスコープの民間販売分の上に乗っけるサポートドットサイトに正式採用されたと一時日本で話題になりましたよ。
Posted by ちゃっぷまん at 2020年03月02日 11:14
おっ、コンプ付きバレルだと一段とカッチョいいじゃないですか!シルバーウイドゥさんは。
このバレル、ブッシング付きなんですね。そんでもって、前方からの写真ではチト回ってるような気が・・・。

初弾が同じでトータルタイム差が0.04sec.。誤差よ誤差!。
AMTは、3秒以下の時間の中での0.3秒差、これは鈍感な私でも分かるくらいの違い。明確に「はやっ」って感じるでしょうね。
Posted by MIZ at 2020年03月02日 19:22
良えなぁ…親子で同じ趣味で楽しそう…ケニィ君、今を大切に。この嬉しく楽しい時間を沢山作って大切に心の中にしまっておいてください。厚みのある素敵な大人になります。ヨッシオヂサンもフォト見て心がほっこりしております。
Posted by ヨッシ at 2020年03月03日 13:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。