最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2020年03月01日

角膜にヒビが入るもんか

市 (2020年03月01日 10:28) │Comments(4)語りのプラザ
>ヒビが入っているのはマロンパの角膜だ!!!
↑↑ ああん、まちがえマスター Σ(;゚Д゚)
ソーナノネ!!?
カクマク マヤコン カクマク マヤコン♪

角膜のヒビよ なくなぁーれ ヾ(☆ゝ∀・)ノ
エイッ by ひみつのアッコちゃん世代のオトコ
マロンパ93

(^O^)ばはははははははは
角膜にヒビが入るもんか
実は、ケニーのエアガンのフルオートテストの流れ弾が当たったらしい。

本人は否認を続けているが、近くにBBがいくつか落ちていたし・・・

by 核幕火美憎



同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 10:28Comments(4)語りのプラザ
この記事へのコメント
あーっ、やっちゃった。
この手のドアミラー、ガラス面は引っ張れば外れますけど、割れてるから危険!。
カーディーラーでサクッと交換ですね。

村のお宮さんの掃除してきました。
今年は宮当番なもんで。
順番だから仕方ない仕方ない。
順番といえば、そのうち区長も回って来るんだよな、ヤダヤダ。
Posted by MIZ at 2020年03月01日 11:35
修理に出さないとですね。
Posted by 晴れ晴れショー at 2020年03月01日 12:45
私も、中学生の頃にマルシン産業さんのモデルガンキットで、ブラウニングハイパワーのコマーシャルモデルを組み立て屋外で試射をしていたら、プラグファイヤーカートリッジが何故か?前に跳んでしまい!父親のトヨタハイラックスのミラーに中りヒビが入り、それからは家の側では撃て無くなりました!ブラウニングハイパワーは、スライドが軽くてブローバックスピードが速く、カートリッジが良く跳んで飛距離のあるモデルガンでしたが、カートリッジのリムにダメージが在ると、あらぬ方向へ跳んで行くと後から原因を学びました…。( ̄▽ ̄;) トモさんの葉隠訓練@北海道も、新型コロナウィルス感染拡大を防ぐ為に開催中止となりまして、とても残念です。北海道では週末の外出を自粛して感染拡大を防ごうと道民の皆さんは頑張っております。
Posted by 速王 at 2020年03月01日 14:33
>実は、ケニーのエアガンのフルオートテストの流れ弾が当たったらしい。

本人は否認を続けているが、近くにBBがいくつか落ちていたし・・・
↑↑
♪サラガドゥラ メチカブーラ
ビビディ・バビディ・ブー♪
タコマ 狙わなくても
BBディ・ヒビディ・ブー ♪
ビービー デ b( ・∀・)(・∀・ )d ヒービー♪

タタタタタタタタ ( ^-゜)┳ :・・・・

アッ!!··· Σ( 。゚Д゚。)┳ ・・・・・・・☆パリーン!!

ブー ······( ・ε・)┳

by 核幕火美憎さんに 更にカミソーな魔法の歌を贈る 実はシンデレラ世代でもあるオトコ
☆\(゜∀。) Bibbidi-Bobbidi-Boo
Posted by マロンパ93 at 2020年03月01日 18:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。