最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2020年02月28日

プレゼンテーションの日

市 (2020年02月28日 06:06) │Comments(7)
プレゼンテーションの日
本日はIchiが何を考えているのかをシュアファイアの社長に具体的に説明する日なのです。
ドライブする面持ちも真剣なのですよ(^^)




Posted by 市 at 06:06Comments(7)
この記事へのコメント
はたしてプレゼンに使用する試作品が公開される日が来るのでしょうか?。
「新商品開発。発売決定!」の後にでもお目にかかりたい。

試作とか試験とかなんだか妙にワクワクする!。
Posted by MIZ at 2020年02月28日 07:49
プレゼンテーションの日なのですね。
先にホルスターを手に入れなければなりませんのでライトを手に入れるのは大分先になります。
Posted by 晴れ晴れショー at 2020年02月28日 07:52
イチローさんが緊張からか表情が固く見えます…まるでターミネーターのシュワ氏みたい…イチノルド・ナガタニネッガー……アイルビーバック、ヨッシ!……ブラックウィドーやシグP320でヘッドショットは勘弁してくダセェ! 涙
Posted by ヨッシ at 2020年02月28日 09:44
またイチローさん、とんでもないアイデアを考えたんですね。
でも、あの社長ならば真摯に耳を傾けてくれるんでしょうね懐が深い。
やっぱしイチローさん普段からコレはああしたらとかコレはこうしたらとか考えを巡らせているんですね。
バイザウェイ今回のコロナの件で思ったのが米帝と日本の普段からの備えの違い、米帝は普段からCDCを含め政府機関で準備されている(バイオテロなどの対応として)それに対して日本は感染症対策費を削減している事実。
簡単に言うとサリン事件などが起こったにも拘らず、バイオテロ対策をろくにしていないって事。
バイオテロ対策を普段からしておけば米帝の様に、その技術を感染症対策などに即応用できるのに。
そりゃ他国から平和ボケって言われますよね、今回は本当にお粗末ですよね日本は。
また調子に乗って書き過ぎましたね、御容赦ください。
それではプレゼン頑張って下さい。
Posted by mightyshrikes at 2020年02月28日 21:20
イチノルド・ナガタニネッガー……

ナーガルド シュワイチネッガー
もいいよ(^O^)
Posted by 市 at 2020年02月29日 04:36
またイチローさん、とんでもないアイデアを考えたんですね。

いえいえ、ただフツーにね、こんなのあったらいいな・・みたいな単純なコンセプトなだけなんですよ。出てきたら、そーだよな、どうしてもっと前に無かったんだろー? みたいなもんなんですよ(^∇^)
Posted by 市 at 2020年02月29日 04:44
ナーガルド・シュワイチネッガー…こっちの方がらしく聞こえます。ワタシの方はジャポネーゼですな!
Posted by ヨッシ at 2020年02月29日 09:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。