最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2020年02月17日

2月17日の記事

市 (2020年02月17日 11:40) │Comments(2)
2月17日の記事
値段は70ドルほど
日本のビジネスホテルの値段
中は小綺麗です
ちょっとスエた匂いはします

2月17日の記事
冷蔵庫とマイクロウェーブが備えられているのでここにしましたよ。

[2月17日の記事

場所はニューポートビーチ
ちょっとリッチなタウンなので安全そう。




Posted by 市 at 11:40Comments(2)
この記事へのコメント
広くて、冷蔵庫、電子レンジありで、なかなかいい感じ。
蒼い空、椰子の木、カルフォルニアっていいなー。
Posted by Fumi at 2020年02月17日 12:04
Motel 6 全米チェーン(本土のみ)ではほぼ最安なのでよく使ってましたが、古い所は冷蔵庫はおろかは電子レンジもありませんでした。その代わり地域とシーズン次第では$40ぐらいで泊まれましたが。最近の新しい所は設備が充実してるんですね。

最安だけあってあまり治安のよろしくない所にあったりもしますが、最近は Google Street View で近隣の様子をチェックしてから泊まるかどうかを決めるようにしてます。
Posted by Coloradoan at 2020年02月17日 18:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。