最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2020年02月16日

悲痛な叫びを聞こう

市 (2020年02月16日 11:51) │Comments(3)語りのプラザ
共産党の邪悪な政権から抜け出したい!!
私は立ち上がって反抗する・・・

そんなことを中国で言ったら
どうなるかご存知ですよね。

それでも身を捨てて叫ぶ女性がいます。

せめて、見守りましょう。

https://www.youtube.com/watch?v=s55lLuGwxPI





同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 11:51Comments(3)語りのプラザ
この記事へのコメント
ユーチューブ見ました。身につまされます。何故なら日本も同じ。西側の社会主義国で官僚・警察のためにある国家。グレーなら犯人。証拠が無ければ犯人。冤罪上等。自分達の出世とボーナスの為だけに人を踏みにじる。この国にも正義は無い。冤罪が立証されても検察、警察は謝罪しない。担当した検事、刑事、巡査などは謝罪すらしない。そういうやつらはネットに上げて吊るし上げられないと組織として良くはならないと思う。以前イチローさんが書いておられた。内部監査組織や警察組織を操作できる機関、FBIに当たるようなものがない、と。発起人や発案しても自分達のしてきた叩けば埃が出てくることを明るみにさらされる事に対し牙を剥いてくる。自信があるのなら、正義があるのならそんな組織があろうが何も困らないはずなのに…
Posted by ヨッシ at 2020年02月16日 14:30
これは抑圧された人の悲痛な叫びですね。
志那政府は隠したいみたいですが病原菌研究所からのバイオハザードと言う情報も出てきている。
研究所なんて作為的にやらなければ稼働しない機関ですからね、まさか欧米諸国みたく自由経済じゃないんですから。今回の事で理解したと思いますが、そもそも生産拠点が志那(チャイナ)という志向を改める良い機会かもしれませんね。もっと言うとチャイナじゃなくても他で生産可能だという事。今回の事で間違いなく孤立を深めるであろうチャイナはリスクそのものと今一度、企業は肝に銘じて判断するべきかもしれませんね。
一番の被害者はチャイナの市民の方々です、この国は天安門事件から何一つ変わっていないのですから。
あきれ果てて情報を見守っています。
Posted by mightyshrikes at 2020年02月16日 19:18
世界中にて起きている中国人の絡んだトラブルは、"中国狂凶党"というよりも患民族の性格がストレートに反映されたものだと思います。

患民族には、「水戸黄門」のような"・・・・もうよいでしょう......。"という感情が一切無い。"相手が死ぬまで""取り尽くす"まで徹底的にやるサディストの性格を持っている。

以前テレビのバラエティー番組中、ドッキリを仕掛けた日本の若手芸人さんを執拗に殴り付ける中国人の男の子を見て恐怖をおぼえました。また日本の週刊紙にてウイグル族のお方がこう語っていました。「漢民族は最初のうちはフレンドリーに付き合ってくるが、ある日突然変わる....。」

こんな連中の国がもし民主化して(・・・・戸籍があるだけで)14億人が勝手気ままな事をしでかしたら.....?それこそ"世界の脅威"になると思います。

患民族は"より一層強化された「中国狂凶党」の支配"があって然るべきだと思います。
Posted by 臆病者 at 2020年02月17日 10:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。