最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2020年02月08日

ブラックウィドウの衝撃的な実力!!

市 (2020年02月08日 07:18) │Comments(12)てっぽ
ブラックウィドウの衝撃的な実力!!
では、M-17に続いてブラックウィドウの精度をみましょうね。

まずは 50ydから撃ちました。
ブラックウィドウの衝撃的な実力!!
右に外れたのはボクのせい、
慎重には撃ってないので。

それにしてもよう当たる♪

弾は以前に合わせた部分に集弾しています、
これは、アクロのダットがステイしているということで、まずはグッドニュースなのですよ♪

ブラックウィドウの衝撃的な実力!!
100yd(約94m)

わお!! \(^o^)/

握りこぶしサイズ。

100mからヘッドショットできると考えてくださいな。
それも望遠スコープではなく等倍のダットサイトで!!

ブラックウィドウの衝撃的な実力!!
当然ながら50ydでゼロすると100ydでは弾丸は落ちます。狙った点は赤い部分です。

ブラックウィドウの衝撃的な実力!!
少し左に当たっていたので3クリック右に動かすと、いきすぎた・・・

そこで左に1クリック修正、
ブラックウィドウの衝撃的な実力!!
アクロのクリックは敏感に動きます!!
これは良いサインですよ。

狙ったのは赤点、
敵の頭皮をカスるつもりで撃てば弾は即死ゾーンに当たるというわけです。

長いこと狙撃拳銃を求めてきましたが、そのサイズも普通の大型拳銃くらいとなり、その精度は保たれたままです。

「タクティカル拳銃で狙撃だなんてバカな野郎だ!!」などと侮蔑するバカヤカラも幾人かいましたが、ここに結果を出せました。

ブラックウィドウの衝撃的な実力!!
なんと素敵な拳銃ではありませんか\( ˆoˆ )/

そうそう、このSTIマグのバンパーは見慣れないでしょうが、リョーに頼んで作ってもらいました。とても良いです♪
これについてはまたの機会に・・・。

by 大満足のイーチ



同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 07:18Comments(12)てっぽ
この記事へのコメント
精度だ精度!。
はぁ〜、ナニコレ?。アサルトライフルなの?。
超一流カスタムハンドガンの実力はこうだ!。っていう結果。M-17のグルーピンなんてエアーソフトか?って感じるくらい。

キャリー出来る狙撃拳銃!。
文字に偽りなしの狙撃拳銃!。
スゲーや。
こんなの撃ってると楽しくてしょうがないだろうな〜。
「パンパンパンパンパンパン!」、でグルーピン見て「ワッハッハ」って大笑いして。
で、姿を観てニタニタして。
Posted by MIZ at 2020年02月08日 08:26
イチローさん。こんにちは。

:(;゙゚'ω゚'):スゴッ!

やっぱり撃つ人が違うと当たりますね!
\(^o^)/
よく当たるテッポも下手っぴなおいらじゃテッポがかわいそう…

でも、楽しかったからいいかっ!
\(^o^)/

リョウ品マグバンパー!
良さげですね。
黒、赤、青?もあるんですね。
(・・?)
Posted by 駄武ー at 2020年02月08日 08:42
黒、赤、青?もあるんですね。
(・・?)

青は市販品だよん。
次に作ってもらうっち♪
Posted by 市 at 2020年02月08日 08:55
グルーピン見て「ワッハッハ」って大笑いして。 で、姿を観てニタニタして。

もう、まったくそのとぉーり(^∇^)

しっかし、ちょっと問題が・・・

CCW登録でけんとUてきたんよ(^_^;)

そんなはず無いっと突っ込んだ!!

相手は大きな組織だ・・・
Posted by 市 at 2020年02月08日 08:59
イチローさん。こんにちは。

青は市販品だよん。

ですよねぇ〜(^◇^;)
グリップとマグの隙間が大きいなぁ〜〜…
っておもったんですよ。
\(^o^)/
Posted by 駄武ー at 2020年02月08日 09:20
オートでしかもダットサイトで100mヘッドショットですと! なんだそりゃ!
そんなことできるのはリボ357の6インチくらいだと…イチローさんがG誌でパイソン6インチの話やフランス警察特殊部隊がマニューリン357スコープ付きで150mクライナでならこちらで撃つ! と言うてはった記事を見て以来リボの独占場だとばかり…オートの新たなる可能性がまた一つ拓けましたね! 一丁でなんでも出来るマイティガン! ワクワクしますわ〜。もっとも〜っと面白い事考えて実践してください!
Posted by ヨッシ at 2020年02月08日 11:57
えっ、CCW登録に難癖?。
なんで?。
タマ?。
Posted by MIZ at 2020年02月08日 12:29
CCWに登録出来ない?
相手は大きな組織だ?

本当ですかぁ?
常に半砂漠で野生のタチジャコウソウの香りを鼻にしているCYPRESSには、何やら「笑い」の匂いがするんですが…
Posted by CYPRESS at 2020年02月08日 13:12
 いきなり話題に割り込んでしまいすみません。

 "ハイキャパ・マガジンつながり"という訳でして、まだイチロー永田先生の所有している1911カスタムの中で強烈な個性を持ちながら一度もレポートされていないハンドガンがあるのです。

 故「ジム・ボランド」氏の創った「FKカスタム」です。

 「COLT シリーズ70」をベースに"フレ-ムがスライドを包み込む「SIG P210」スタイル"にデザインされて、"口径は「9mm メイジャ-」"で、マガジンは「HK P7M13」の"13連発マガジン"を使うヤツです。

"美しいブルー仕上げ"と"ド派手な外観"にて、故「ジム・ボランド」氏の"最高傑作"だと想っています!

 イチロー永田先生、毎日お忙しいでしょうが「1911 FKカスタム」のご紹介をよろしくお願いします。

 なんで故「ジム・ボランド」氏は、「STI ダブルカラアム・マガジン」の登場からあまり活躍しなくなってしまったのでしょうか?最後に故「ジム・ボランド」氏の活躍を見かけたのは、2流メーカーながらも意欲的なハンドガンを繰り出してくる「ミッチェルア-ムズ」のダブルアクション・オ-トの試作品でした。
Posted by 昼間から通りすがり.......。 at 2020年02月08日 13:19
CCW登録でけんとUてきたんよ(^_^;)
↑↑
コンペンセイターなんぞ付いてるGUNは、イカにもタコにも危険が危ないゾヨ・・・
とかなんとかイチャモンつけているんじゃないでしょうね?
Posted by ももすけ at 2020年02月08日 15:03
イチロー永田先生、毎日お忙しいでしょうが「1911 FKカスタム」のご紹介をよろしくお願いします。

えーと・・・
なんとなく覚えていますが、
ウチにはないと想いますよ。
それとも倉庫の奥深くにあるのかしらね・・・
Posted by 市 at 2020年02月09日 03:04
何でCCWに登録出来ないと言われたのでしょうか?
大きな組織?
銃に無知な組織なのでしょうか?
Posted by 晴れ晴れショー at 2020年02月09日 16:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。