最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2020年02月06日

77年かかって完成したホルスタ

市 (2020年02月06日 01:55) │Comments(6)てっぽ
リョーからのフォトが届いています。

このディザインにかかった年月は、
リロン的に言えば、なんと77年!!

だからナンだっちゅうのよ(^O^)

まあ、みていきましょうね♪

77年かかって完成したホルスタ

77年かかって完成したホルスタ

77年かかって完成したホルスタ

77年かかって完成したホルスタ

77年かかって完成したホルスタ

77年かかって完成したホルスタ

77年かかって完成したホルスタ

77年かかって完成したホルスタ

いかがです?

ともて期待して待っていましたよ。

これが届きましてね、
今日はコレのテストに参ります。

77年かかって完成したホルスタ
本日のアメリカは2月5日、
77年かかって完成したホルスタ
米国的には、今日が誕生日なんです。

by 2度生まれる077
(オーダブルセヴン)



同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 01:55Comments(6)てっぽ
この記事へのコメント
どうも、おめでとうございます。

ぼくのほうは、昨日がBDでした。
還暦あと半歩。
Posted by 須田浩之/スダヒロシ at 2020年02月06日 02:53
さすがリョウですわ(^^)。
Posted by てつや at 2020年02月06日 06:21
コイツは凄いヤ!。
この小物入の造形!。
決してケズリではやりたくないカタチですね。

この完成度の高さ。
どこかのメーカーさん、権利を買い取って量産してくれませんかね?。
Posted by MIZ at 2020年02月06日 07:49
イチローさん。こんにちは。

:(;゙゚'ω゚'):ゴクリ…

リョウちゃん、できたのね!
\(^o^)/

早く予約しなくては!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
Posted by 駄武ー at 2020年02月06日 18:06
いつも陰ながらブログ拝見させていただいています。
お誕生日おめでとうございます。
いつもイチローさんの語られる哲学、美学に感銘(衝撃)を受けています。イチローさんは、「器が桁違い」なので、日本には収まらないのだなぁと思います。

普段コメントはしないけどイチローさんを尊敬している大勢の中の一人より。
これからもお元気いてください!
Posted by ウタオト at 2020年02月06日 21:59
普段コメントはしないけどイチローさんを尊敬している大勢の中の一人より。

ウタオトさーん、
「器が桁違い」だなんて、褒めすぎっ(^◇^;)

ごく当たり前に、自然の流れに任せて生きているだけなんです。普通の人たちと価値観のズレはありますが、それも「人の幸せ」を追求するためのもので、ようするにカンフィーに生活したいからなんです。

タバコ吸いは信用ならんだとか、ギャンブルやる奴は愚か者だとか、はっきり言うので、世の中の半分の人々からは嫌われていますが、価値観は明確にしないと自分の子供たちに指針を示すことができませんしね。

君のように咀嚼してくれる人のために、これからも哲学と美学に関して もっともっと書いていきますから、またコメントくださいな(^O^)/
Posted by 市 at 2020年02月06日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。