最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2020年01月28日

M17のリポート

市 (2020年01月28日 01:25) │Comments(5)てっぽ
こんにちわ。
SATマガジンを読ませていただきました。

P320/M17はキャリーモデルのみかと思っておりましたがフルサイズも購入されていたのですね。
ポートレートの写真はかなりお腹いっぱいになりました。

「男版の着せ替え人形」・・・

まさにとっかえひっかえして楽しめそうですね。イチローさん所持の物はアンダーレイルに蓋がしてあるけど~?と思っておりましたがレーザーサイトが内蔵されてたんですね!
これで喉の小骨が取れました。
一部誤字脱字がありましたが。。。
ポートレートのために一冊買おうかどうか(汗)。

ちゃっぷまん

M17のリポート

そおーなんですよぉ(^O^)/

M-17が出たら飼わずにイラれなくてね〜♪

タクマが探しの名人なので頼んでおいたら売主を見つけて紹介してくれたのです。

M-17に関してはさらに書いて行きたいので、まずは皆さんSATマガを 立ち読みでも座り読みでも寝読みでもヨイですから一読しておいてくださいな。

by USミリタリーの拳銃を持つヲトコ




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 01:25Comments(5)てっぽ
この記事へのコメント
そおーなんですよぉ(^O^)/
M-17が出たら飼わずにイラれなくてね〜♪
             ↑
なんだイチローさんも人が悪いな~、っていうかM17も意外と良いでしょ。
またコレが良く当たるしアンビセフティレバーやシグナルピンで安全ですし。
いまM17は小生の枕元で寝ずの番をしてくれています。
あとM17のレポートも楽しみにしています。
それでは、また。
Posted by mightyshrikes at 2020年01月28日 05:28
アマゾンでSATマガ今日とどきます(´∀`*)ウフフ

座り読みしてゴジダツ・・・いえP320/M17をたのしみマ~ス(^o^)/
Posted by ももすけ at 2020年01月28日 07:09
本屋に注文したのですが届くのが今月の末位ですねと言われました。
イチローさんのリポートを読むにはもう少し
待たなければなりません。
Posted by 晴れ晴れショー at 2020年01月28日 17:26
SATマガジン…買わせていただきました!
今月はちょっとだけ余裕があったので。まだサラッとしか目を通してないので読み込めてないのですが。ショートスライドモデルを組み込んだら G19サイズですと! そ、それは素晴らしいっす! はい、ここでイチローさんに質問です。このサムセフティ、操作性はいかがでしょうか? やや小さく見えるので。ただイチローさんからサムセフティの不満のお言葉が無いように思えるので悪くは無いのかと…
Posted by ヨッシ at 2020年01月29日 09:05
SATマガジン遅ればせながら買わせて頂きました。
イチローさんの写真やレポートなどが載っていて至れり尽くせりの号でした。
買って良かったです。
有難う御座いましたm(_ _)m
Posted by 晴れ晴れショー at 2020年01月29日 17:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。