最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2020年01月26日

新P-210に逢う

市 (2020年01月26日 11:17) │Comments(7)てっぽ
新P-210に逢う

はぁ〜!!
あったあった、
これが新しくなったP-210ですね♪
これはターゲットモデル、
競技用なのでしょうね・・・

新P-210に逢う
こちらはP-210キャリーガンだそうで、210ファンとしては、つい手にとってみたくなる。

新P-210に逢う

新P-210に逢う

・・・ちょっとチミたちさぁ・・・
キャリーガンちゅうが右利き専用かい?
右利きにしても左手で撃つ練習はするんだから、セフティーはアンビでないとあかんのじゃないかい?
キャリーガンならレイルを付けろと激しく言う気持ちは抑えるとして、ダストカヴァーの下側にレイザーを設けたらどうでい?
これじゃ昔の栄光に浸るだけの高価で役立たずの死具210じゃないかぁ・・その容姿にも、昔あった貴婦人の面影なんかなくて魅力ゼロだよ。せっかく作るんならよう考えろよ、ほんとにぃ・・・・・・

などと、くどくど文句をたれるイーチであった。





同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 11:17Comments(7)てっぽ
この記事へのコメント
ども〜
P210の新型やけど、あの美しい形のエジェクションポートやスライドの滑り止めのグルーブなんかがコストダウンの犠牲になっとるみたいやなぁ。フレームももっさりした感じになってしもて残念過ぎるわ〜(/ _ ; ) 同じ新型P210でもSuper Targetモデルまではまだ良かったのになぁ。次にモデファイしてもらえるんやったら昔タイプのスライドに戻してもらって更にハイキャパ マグを使えるようにしてもらいたいわぁぁぁ
SIG様お願い〜(>人<;)
Posted by てつや at 2020年01月26日 11:57
これじゃ昔の栄光に浸るだけの高価で役立たずの死具210じゃないかぁ・・その容姿にも、昔あった貴婦人の面影なんかなくて魅力ゼロだよ。せっかく作るんならよう考えろよ、ほんとにぃ・・・・・・
                 ↑
新型P210のキャリーは酷い出来ですね、これはパスしますね。
飼うんであれば、開き直ってロングスライドのマッチターゲットを選びますかねオーバーサイズ木製ターゲットグリップならば何とか納得できそうカナ~。
でも今のイチローさんの相棒はp320(M18)アクロカスタムでバッチリだと思います。
だってカスタムしたばかりなのに100mの的に当てちゃうんですもん、超優秀でコレってマッチガンかって思いましたもん。
後はパテ盛りandギョウザの達人イチローさんがM18のロアフレームをどの様に仕立てるのかが楽しみな小生であります。
それでは、また。
Posted by mightyshrikes at 2020年01月26日 15:03
お世話になります。エジェクションポートの形が随分とシンプルになりましたね。MGCのモデルガンにプラ板を積層して再現したのを思い出しました。
サムセイフティはアンビではないですが、長くして形としては攻めた感じはしました。でもこれを亜鉛で再現したらモーメントが効いてすぐに折れそうな形ですね。
Posted by @HENLLY at 2020年01月26日 15:26
イチローさん。こんにちは。

死具210…

残念ながら同感…(T ^ T)
イチローさんに一票!

はぁ、あの頃のP210は何処へやら…
Posted by 駄武ー at 2020年01月26日 16:10
>これじゃ昔の栄光に浸るだけの高価で役立たずの死具210じゃないかぁ・・その容姿にも、昔あった貴婦人の面影なんかなくて魅力ゼロだよ・・・

全くその通りです!。
メーカーさんには悪いが、全然美しくない!。
まさに「死具」。
ナゼこれでOK出たんだろ?。

エントリーA1に載せたコピーアクロの出来が悪すぎで、アジャストスクリューがアフォになり左右調整不能に!。
結局もう1個注文しました。
しょせん粗悪コピー品、また同じかな?。
Posted by MIZ at 2020年01月26日 16:52
片鱗は十分、かつてのP210。しかしキャリーガンとすれば残念。イチローさんが言いたい事全て言っていただけてるので。ショートスライドモデルとかアンビセフティとかマグリリースボタンをアンビにするとか、言いたい事は山ほど…
Posted by ヨッシ at 2020年01月26日 17:52
何だか「コレじゃない」感が凄い(苦笑)。ビーバーテイルだけは褒めたい…かな?
Posted by ルシファ at 2020年01月26日 19:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。