最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2020年01月22日

ワンタンメン

市 (2020年01月22日 22:31) │Comments(11)
ワンタンメン
ワンタンメン
ワンタンメンを食べたい、
という気持ちは
常にもっています。

ですけど、なかなかめぐり合うことがない。

しかし、なんとホテル内にある中華屋さんにあったのです(^。^)

ああ〜
なんというまんぞくかん(o^^o)




Posted by 市 at 22:31Comments(11)
この記事へのコメント
クワワワ~ッ♪
澄んだスープにコガネイロの細麺がタマランだすねー♪
o(*゚∀゚*)o ンマソー
Posted by マロンパ93 at 2020年01月23日 04:07
イチローさん。こんにちは。

おおっ!
うまそ〜〜なワンタンメン!

しかもおいらの好きな細麺じゃないですか!
(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by 駄武ー at 2020年01月23日 06:25
ううっ、朝イチからラーメンテロ画像!。
マロンパ親方に匹敵か?。
ラーメン食べたい!。でも、テキメンに太る!。
我がご当地ラーメン、肝臓に大変悪そう。
でも、美味いんだ!。
Posted by MIZ at 2020年01月23日 07:45
美味そうですね( ^ω^ )
Posted by 晴れ晴れショー at 2020年01月23日 14:59
>ううっ、朝イチからラーメンテロ画像!。
↑↑
ナニを隠ソ~!バンドソ~!
イチローさん&おいらは朝ラーでユーメーな
静岡県フジエダ市 出身なのだーす♪
∈^O^∋/▽☆▽\(^○^) チョット ウソ~
Posted by マロンパ93 at 2020年01月23日 15:15
綺麗な金色スープに細麺、しかも麺もかなり入っているのでは? 一杯で中々お腹に溜まるステキな朝食です。
Posted by ヨッシ at 2020年01月24日 02:24
ラーメンより讃岐うどんを愛する私ですが…。
すっきりとしたスープは、多分塩気より滋味が全面に出たもの。殆ど極細にも見える麺は、見た目に反する強さのあるもの。
こーれーはー好み!多分ね(笑)
Posted by ルシファ at 2020年01月24日 21:35
さぁ!ワンタン麵食ったらパイソンお願いします!どんなんだ?全然知らん。身体に松葉ばねのダブルアクションが染み付いてるヲトコでした!
Posted by 佐伯 at 2020年01月25日 00:38
すごく気になってたお店です!
うらやますぃ〜 ( ◠‿◠ )♪
Posted by リリコ at 2020年01月25日 06:42
家に帰ったら母親が死んでました。今日、母を焼いてから母の好きなワンタン麺食べに行ったら店主に色々あってなくなっていました。まさに高齢大国ニッポンなんだなぁ((T_T))
Posted by ゴードン at 2020年01月25日 21:32
ゴードンさん
御母堂様がお亡くなりになったそうで。
面識はナインですがドキッとしたり
ズキンとしたり。
この度はご愁傷様でございます。
近所の熱い海老塩ワンタンメンでも食べながら、熱くて一旦吐き出す人々をみて元気になってください。 
Posted by ジョージ ウェールズ at 2020年01月26日 03:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。