最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2020年01月22日

朝食

市 (2020年01月22日 09:05) │Comments(6)
朝食

朝食

朝ご飯はちょっと贅沢にサーモンベゴです。
今日は体力を使いますからね。
20ドルくらいしますけど
おいしいですよ♪




Posted by 市 at 09:05Comments(6)
この記事へのコメント
おいしそう~
でもこれ、一食分のサーモン?
豪華だけど、ここのシェフ塩分計算してない。。
Posted by Nana at 2020年01月22日 09:39
それが、あんまし
塩辛くなかったですよ♪
いい具合の燻製でした。
Posted by 市 at 2020年01月22日 10:50
イチローさん。こんにちは。

お楽しみ中ですね。
\(^o^)/

朝食ににじゅうダラ!
:(;゙゚'ω゚'):
サーモンお楽しみくださいませ!
m(._.)m

さぁ〜て、今日はなにを撃っちゃうのかな?
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
Posted by 駄武ー at 2020年01月22日 12:07
美味しそうです。そしてホテルは宿泊は朝食付きではなくて別会計なのですか。食費もそこそこの値段なのですね。
Posted by @HENLLY at 2020年01月22日 12:36
高級ホテルは食事は出ない。中級ホテルは朝ご飯なし。安いホテルも朝ごはんなし、と相場が決まっているんだよ。
Posted by 市 at 2020年01月22日 14:05
こんばんようさんです

市販のスモークサーモンは、日保ちさせるために塩分多めですが、
ホテルのレストランで調理してるスモークサーモンはその日に消費するので、塩分控え目らしいですよぉ~~

ショットショーは、フカフカのカーペットを歩き回って、無茶苦茶足が疲れますし、いつもよりカロリーと糖分多めがイイかもしれませんねぇ~
その辺も百戦錬磨ですもんねq(^-^q)
Posted by まう@東大阪 at 2020年01月23日 00:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。