最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2020年01月21日

初日は射撃の日

市 (2020年01月21日 14:04) │Comments(2)
初日は射撃の日
ショッショウは報道関係者に試し撃ちをさせるメディアデイから始まります。
延べ300メートルはある射的場みたいなのがずらりと並び、皆さん次々と撃つのです。
ウィルコックスはここからずっと離れた場所の射撃場で撃たせており、そちらはすべて撮影禁止です。

初日は射撃の日
ながい1日が終わり
ホテルでくつろいでいます。

明日からいよいよショットショーが始まります。

おやすみなさい♪

by iPhoneだと疲れるイーチ





Posted by 市 at 14:04Comments(2)
この記事へのコメント
・・・・・イチロー・永田先生、ハセガワさん、YASさん.....。お疲れのところ本当に申し訳ないのですが、USSOCOMに制式採用されたという「SIG SAUER 338」というベルト給弾のマシンガンは射撃出来ましたか?

もし出来るならば「SIG SAUER 338」の写真を見せていただけるととても嬉しいです。

あとラスベガスのグルメ事情もとても楽しみにしています。(ちなみに、現在日本人の高齢者達の間では、「血管を強化する」という理由にて"適度の肉食"がもてはやされているみたいです。)
Posted by 夜も通りすがりでスミマセン at 2020年01月21日 20:28
私も便乗リクエストで失礼します。
新Colt Pythonに対するイチローさんの感想が聞きたいです。
Posted by かわせ at 2020年01月23日 14:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。