最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2020年01月21日

まず撃ったのは

市 (2020年01月21日 09:59) │Comments(11)
まず撃ったのは
ここの銃でした。

撮影は許されたものの
公開は禁止。

ザンネン




Posted by 市 at 09:59Comments(11)
この記事へのコメント
今回はジラーシじゃなくてホントに“まだダメよ”なんですね、残念(^▽^;)
久しぶりのウイルコックス! 
いつか発表されるのをたのしみにしてマス(´▽`)

by ナイン州の誰かさんが持ってるウイルコックスが見たいヲトコ
Posted by ももすけ at 2020年01月21日 11:12
任務遂行@Media Day \(^^)/
Posted by リリコ at 2020年01月21日 11:13
公開されずに残念です!私が最近気になる銃は、SIG MCX シリーズで日本でも電動エアガンで発売されました。あと、 XD-M Elite シリーズでタクティカルモデルが出た様で、東京マルイの XD-M 40もリニューアルしてマイクロサイト付きのタクティカルモデルが出たら面白くなるのですが…。( ̄▽ ̄;)現実は厳しいです!
Posted by 速王 at 2020年01月21日 11:24
イチローさん。こんにちは。

:(;゙゚'ω゚'):
後悔禁止!

(T ^ T)
Posted by 駄武ー at 2020年01月21日 11:34
何ヶ月後とか一年後とか期日指定でダメなのですか? ずーっとダメなんですか?
Posted by ヨッシ at 2020年01月21日 15:52
公開はアカンかったのですか_| ̄|○
こればっかりは仕方がありませんよね〜。
Posted by 晴れ晴れショー at 2020年01月21日 18:20
公開禁止ってマジっすか~!!
社長さん見せてけれー、後生だから日本限定公開してくだされ~。
って言うか企業秘密みたいなモンでしょうから仕方ナイですか。
でも何処かの国の社長みたく5万円の寸志で人をコキ使ったりしない所は流石に太っ腹っすよ。
だってココの社長さんがホテル手配してくれたんですよね、マナーが分かってらっしゃる、って言うか紳士そのものの余裕みたいなものをコノ社長さんには感じますね。
しつこいようですが5万円の寸志では、このホテル、に一泊だってできませんからね。
〇SCの社長、聞いてる~!!
それでは、また。
Posted by mightyshrikes at 2020年01月21日 20:42
>ナイン州の誰かさんが持ってるウイルコックスが見たいヲトコ
↑↑
見てもらおーか、 ウィルコックスのモビルスーツの魅力とやらを♪
(*`▽´*) フハハハハ
Posted by マロンパ93 at 2020年01月23日 03:58
>ナイン州の誰かさんが持ってるウイルコックスが見たいヲトコ
↑↑
見てもらおーか、 ウィルコックスのモビルスーツの魅力とやらを♪
(*`▽´*) フハハハハ
Posted by マロンパ93 at 2020年01月23日 15:19
見てもらおーか、 ウィルコックスのモビルスーツの魅力とやらを♪
(*`▽´*) フハハハハ
↑↑
見せてもらおーか、奥さんに拝み倒してやっと飼ったウイルコックスに、ニュータイプが出たことをイチローさんに聞かされたときのその顔を( *´艸`)
Posted by ももすけ at 2020年01月24日 07:54
>見せてもらおーか、奥さんに拝み倒してやっと飼ったウイルコックスに、ニュータイプが出たことをイチローさんに聞かされたときのその顔を( *´艸`)
↑↑
イヤァァァァァァァァァァ 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。  ァァァァァァァァァァ

おいらには超人的な直感力も洞察力もナカけん、
あげなカッコよかニュータイプが出るとは
思わんかったのでガース・・・(泣)
(;_;) オーヴァー ザ ビーチ···

 by アムロやララァのよーなニュータイプになりたかったオトコ
Posted by マロンパ93 at 2020年01月24日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。