最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2020年01月18日

三種の神器を試射スル

市 (2020年01月18日 13:18) │Comments(4)てっぽ
三種の神器を試射スル
かっこええーー(°_°)

ジジイにも衣装(^O^)

このパンツ、市ディザインでKO縫い子さんが縫ってくれました。かなり良いところまできました。

三種の神器を試射スル
KOさぁーん!!
パンツもいいけど、このお芋はとっても美味しいわ〜(^O^)
もっとおねがいしまぁーす♪

三種の神器を試射スル
で、今年はとくに寒いので暖ったかーいジャケットが欲しいとトモに頼んだら、これを持ってきてくれました。
うん、とても暖かいです♪
ポッケも大きくて好いです!!
詳しい情報はいずれトモから。

三種の神器を試射スル
では、明日のため、その壱。スターンの取り扱いとお作法を説明しよう・・・

三種の神器を試射スル
おお〜!!
これを撃ちたくてきましたぁ!!!

三種の神器を試射スル

三種の神器を試射スル
ピストルキャリバーカービンオプティック、
新しいPCCOの世界にトモも感動。

三種の神器を試射スル
ピギたんは、こっちが撃ちたかった。

うわーー!! すげぇ!!!
こんなに気持ちよく撃てるの初めてだぁ!!
と、おっどろいていましたよ。

三種の神器を試射スル
おーーっ(°_°)
ほんとイイですね〜!!!

ブラックウィドウは、拳銃射撃に慣れきっている2人を感動させるに充分な手応えを与えました。

三種の神器を試射スル

三種の神器を試射スル

うわぁ!!!
これまたイイ、絶対に良い!!

と、いうわけで、SIGも大いにお気に召していただきましたようです♪

by 三種の神器を持つヲトコ




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
でっかいSTIだぞー!!
楽しいバトンライフル
タニコバさんのハイキャパ
さむいね〜
リョーホルスは発売されます
押入れから出てきたモノたち
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 でっかいSTIだぞー!! (2020-02-24 01:25)
 楽しいバトンライフル (2020-02-15 11:50)
 タニコバさんのハイキャパ (2020-02-13 06:24)
 さむいね〜 (2020-02-12 03:06)
 リョーホルスは発売されます (2020-02-11 07:07)
 押入れから出てきたモノたち (2020-02-11 06:11)

Posted by 市 at 13:18Comments(4)てっぽ
この記事へのコメント
「ピストルキャリバーカービンオプティック、新しいPCCOの世界にトモも感動。」
                 ↑
なるほどgunショーの前に撃ち比べをされたんですね。
ブラックウィドウ改もM18アクロもとても軽快に撃たれてますね、これはお二人さんが撃ち慣れているのも有りますが2機種ともに非常に高い完成度に至っている証明ですね。
あとライフルの方も9ミリとはいえ使い慣れたM4なので使い勝手が良いと。
これらを上手く使い分けるとハンドガンで50~100mライフルで200~250mはカバー出来るハズですので。
コストパフォーマンスに優れていながら確実にセルフディフェンスを可能にする、9ミリなら街中でも威力あり過ぎって事もないでしょうし正に現代のディフェンス道具の極みですね。
しかしアクロはまだまだ増えるんじゃナイですか、今のところマイクロドットの弱点がアクロには見当たりませんイイ感じですね。
それでは、また。
Posted by mightyshrikes at 2020年01月18日 13:49
イチローさん格好良いです(^○^)
お芋さん良さげですね( ^ω^ )
Posted by 晴れ晴れショー at 2020年01月18日 15:15
こんにちわ。

ブラックウィドウ、シュアファイアの先端がマズルとツライチになって一体感が増してさらにイイ感じですね。

今年からCO2エアガンデビューしまして初の一挺目が1911シリーズなのでイチローさんのブラックウィドウと銀後家の記事がより一層面白いです。
Posted by ちゃっぷまん at 2020年01月18日 15:33
お世話様です。
関東では雪が降ったみたいですが!? 雪国には雪がありませんよ~(ToT)

今回も少しデザインを変えましたし(^^;) ウエストの縫いも新たにジグを作り縫ってみました~ヽ(^。^)ノ
布地がも~無いので探しに行かないと~(^^;)

ジュンちゃ~ん❣
干し芋気に入ってくれた~(*^▽^*)
そのお芋はオジサンの除雪仲間が作っているんだよ~ん(#^^#)
次回も送るからね~(*^^)v
Posted by ko-1 at 2020年01月18日 19:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。