最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2020年01月17日

トモピギ御一行 ヴェガスへ

市 (2020年01月17日 23:10) │Comments(2)てっぽ
トモピギ御一行 ヴェガスへ
トモピギさん御一行がロサンジェルス空港に降り立ったというニュースが入りました。

目的はラスヴェガスに行ってギャンブルで儲けて数千億ドルの資金を作り、南海トラフにそなえて千葉県に堤防を作るという遠大な計画だそうで、まずは25セント硬貨をスロットマシンに投入するところから始めるのだそう・・ではないそうです。

目標はショットショウ!!
アメリカGUN界の大きな祭典です。

ムカシは、ハンドガンナー誌などのために1年の撮影計画をたてる必要があって出かけたものですが、忙しくて疲れて苦痛で辛くて・・行かないですむようになってホッと嬉しい気持ちになっていました。

ほんと、チミたちはよう行くよ(^_^;)

なにすんだ、あんなとこ行って・・・

そんな時間あったら射撃練習に打ち込むわい。

とはいえトモピギさんはまだ現役なので、米国銃界の動向を把握しておく必要があり、ちょっと大きなハナシも持ち上がっているらしく お出かけになるようなんです。

いや〜、若えもんはいいね〜♪

トモピギ御一行 ヴェガスへ
これが最初の食事。
安くて美味しいパンダ♪
キャリフォニアでは大人気の中華料理。
日本にパンダはありますか?

常食すると糖尿病になるという気がするので、月に1度くらいならいいかも。

あっ!!
お食事の終わったお二人は、北北西へ進路をとれと、こちら方面へ・・・

いったい何をしようと・・・?

by アルフレッド イッチコック

この名前は気に入った(^O^)/







同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 23:10Comments(2)てっぽ
この記事へのコメント
おはようございます~市郎さん✨
おっ!市郎師のGUN DNA 後継者トモさん&ピギさんLA に!
2020年のGUN &タクティカル最新情報
たくさん日本ヘ〰️!楽しみに待ってます
Posted by 福島県の河崎鉄聖 at 2020年01月18日 07:49
パンダエキスプレスというのですね。
ググって見たら日本にもありました。
昔は京都にもあった様ですけれど今は無くなってるみたいですね。
トモさんピギさんのレポートも楽しみにしています。
Posted by 晴れ晴れショー at 2020年01月18日 11:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。