最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2020年01月02日

エアガン射場 完成!!

市 (2020年01月02日 11:53) │Comments(7)STEEL CHALLENGE
エアガン射場 完成!!

今日の午前中は エアガン用スティール射場を2ステイジばかり増やし、待望の無線タイマーをテストすることになっていました。3人はイッショケンメに仕事してくれ、あれよというまに出来上がってしまい、ここでやめたくはないとさらに働きつづけ、全8ステイジまで完成させてしまいましたよ。これというのもバットン将軍がプレイトを全部作ってくれたおかげなのです。
感謝してるよぉ〜!!

エアガン射場 完成!!
見てください!! 40mにわたる8ステイジのスティルチャレンジ射場です。

日本ではテツヤのところにもあるそうですが、ここまで立派かな〜(^O^)どうでい?

エアガン射場 完成!!

エアガン射場 完成!!
昼になって巨大バーガーを喰らいます。

ああ〜・・いいなぁ・・・できたら実銃射撃はやめて、ここでエアガン撃って遊びたいなぁ〜、と満腹になった二人はうっとりしながら言いました。

ええっ? と想いましたが、本気のようです。

まあ、気持ちは解らんでもない。

エアガン射場 完成!!
リョーがジツとトライアラーを見つめていました。

乗ったことあるかい?

小さいの持ってました。モトクロスもやってました。

もうやめたの?

はい、事故を何度もやり、両膝の靭帯を切り、手首も折り、鎖骨まで折りまして、二輪は全部売りました・・・

乗りたいかい?

ごくっ・・・いいんですか?

どるるるるるー

あっ!! 上手い!!

リョーって静かで無口ですけど、いろんなことができる不思議な男です。

by 2020年からエアガン射場のオーナーとなった市郎



同じカテゴリー(STEEL CHALLENGE)の記事画像
九月のジャパン スティール中止
組み立て式エアガンターゲット試作
ペンジュラムの撃ち順
鉄板業務連絡
電動ガンで訓練ス
FM-9とスターンを撃ち比べる
同じカテゴリー(STEEL CHALLENGE)の記事
 九月のジャパン スティール中止 (2020-04-18 12:34)
 組み立て式エアガンターゲット試作 (2020-04-06 02:00)
 ペンジュラムの撃ち順 (2020-04-05 12:55)
 鉄板業務連絡 (2020-04-02 02:04)
 電動ガンで訓練ス (2020-03-30 23:50)
 FM-9とスターンを撃ち比べる (2020-03-30 14:01)

Posted by 市 at 11:53Comments(7)STEEL CHALLENGE
この記事へのコメント
こんばんようさんです

8つ並んだ エアガンスチルチャレンジ ! (@_@)

圧巻ですぅ~~

しかも今年からJSC代表の リョーちゃんと ぶゎか代表の ダブーちゃん が
てつだったというのが、イイですねぇ~~

レンジ名は 何レンジに命名されるのか、楽しみにしてまぁ~~す q(^-^q)
Posted by まう@東大阪 at 2020年01月02日 12:01
あけましておめでとうございます
エアガン射場完成
ターゲット裏側のスペースに弾ドメが自然の中にあるのはラッキーですね。
久々に観るモンテッサ❣️健在に安心しました。メンテナンスをしているんですね。バッテリーの維持が大変?キックスターターでエンジンがかかるのかな。
大自然の中でのバイク、楽しいだろうなー。思いきり休日を楽しんでくださいね。
Posted by Fumi at 2020年01月02日 12:09
ども、
リョウはジャパンスティールチャレンジの新代表になったんやけど、そのリョウがマリポサにジャパンスティールの全コースをおっ建てる手伝いをしているとは何とも面白いですなぁ。
その場にいて一緒に手伝いたかったなぁ(^◇^;)
Posted by てつや at 2020年01月02日 12:10
あーそれと俺はターゲットを全セット持っているってだけで、このような常設の立派なレンジを持っているわけではないですわ〜。比較になりませんわ〜すんませんσ(^_^;)
リョウは個人能力の高い稀な存在で人柄も良くシューティングの世界でみんなに頼られてるんですわ(^^)
Posted by てつや at 2020年01月02日 12:22
おおおおお! 凄ーい(*゚▽゚*) 11月にJSCを建てたとき、イチローさんが思いついたフルステージ射撃場がもう実現するとは!

そして、トライアルも楽しそう! イチローさんの周りには遊びがいっぱいですねぇ( ◠‿◠ ) また、遊びにいきまーす(^^)/
Posted by (株)バトンTrading(株)バトンTrading at 2020年01月02日 12:38
あの鉄板群、お金を出したのと色を塗ったのはうちのシャチョーですが、製作そのものは京都在住の一流シューター、ぷっちょさんに無理を言って手配していただいたものです。
この場をお借りして、ぷっちょさんに心から御礼申し上げますm(_ _)m

約4kgずつアメリカまで運んでくれた、リョーさんとだぶーにも感謝です(>人<;)
Posted by カズヤ at 2020年01月02日 17:37
イチローさん。こんにちは。

JSCフルコース!!
\(^o^)/完成!!

ひさびさの土木作業!
楽しかった!!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
カラダを動かせば動かすだけステージが出来ていくよ・ろ・こ・び
(((o(*゚▽゚*)o)))♡キモチイイ!

途中のコーヒーブレイク、美味しいビスケット!
お昼にみんなで食べたハンバーガー!!
おいらのこぶし二つぶんもある!!
:(;゙゚'ω゚'):
完食しちゃった!
\(^o^)/

また、食べたいなぁ〜〜…
Posted by 駄武ー at 2020年01月07日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。