最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年12月21日

神の視点で謎の拳銃を視る

市 (2019年12月21日 10:39) │Comments(3)てっぽ
うん、確かにこんな風に見えるでしょう、一人称視点では。 でも。 私も含め皆さんが見たいのは二人称視点、神の視点。 天才フォトグラファー イチロー・ナガタが見る「神の視点」でのお姿かと。

by なーんだか「神の視点」だなんて新たなイタズラのネタを提供したような気がして心配なヲッサン。
MIZ


神の視点・・・

酔い言葉だぁ・・・好いなぁ♪

そう、私でなければけして対応できない課題であろう・・・(^O^) にやっ

ではとっておきのハイセンスと極め尽くした撮影技術をもって贈る市葉!!!



神の視点で謎の拳銃を視る


神の視点→ーーー→紙の視点、と解く

by イタズラネタもらって速攻役立ててるカミがかり的な天才の市




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 10:39Comments(3)てっぽ
この記事へのコメント
あーやっちまった!。
なーんか予感したんだよな。

がっ!。
が、です。
この紙の下にあるヤツ。
コヤツはダレ?。
アクロ乗ってないように見えるんですけど。

な〜んか迷宮の入口を開けてしまったような気が・・・
Posted by MIZ at 2019年12月21日 12:46
こう来られましたか〜。
公開される日を楽しみにしています( ^ω^ )
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年12月21日 15:07
> なーんだか「神の視点」だなんて新たなイタズラのネタを提供したような気がして心配なヲッサン。
↑↑
MIZさんMIZさん!あきまへんがな━━っ!!!
Σ(; ゚ ロ゚) ヤナヨカン!!


「イタズラネタもらって速攻役立ててるカミがかり的な天才の市」
↑↑↑↑↑↑
( ;∀;) ホーラァ···

by ブラックウィドウ妃の全体像をミズに年を越しそーな気がしてきたので「アベンジャーズ」のエーガでも観ようカシラと思うオトコ
J ゚∀゚)ノ スカーレット
Posted by マロンパ93 at 2019年12月21日 19:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。