最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年12月21日

ランディーたちが訪問しています

市 (2019年12月21日 06:46) │Comments(13)てっぽ
ランディーたちが訪問しています
渡辺 ケンさんが来ました!!

やっ!・・ちがう。ランディーでした(^O^)

ランディーたちが訪問しています
3人で、年忘れ射撃パーティーを開いています。

ランディーたちが訪問しています
こちらは今年生まれの孫です♪

ランディーたちが訪問しています
ランディーたちが訪問しています

さて、エアガン用のアクセルレイターと本物用とに差異を感じたのでフォトで比べてみました。なんだぁ、左から2番目のラクタンを間違えて掛けていたのかぁ。それ以外はそっくりさんで賞♪

by おじいちゃま



同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 06:46Comments(13)てっぽ
この記事へのコメント
ランディーさんも更に渋味が増されて風格すら漂うようになられましたね。
お孫さん可愛いですね〜(^○^)
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年12月21日 07:02
孫ちゃんーーー!
カワイイ!
プニプニのほっぺ!

あ〜、イチローじじはメロメロだ〜。
もう銃なんてドーデモいい!
なんて事にはならないだろうな〜、イチローじじは。
Posted by MIZ at 2019年12月21日 07:43
おーっ! ランディさんじゃあ〜りませんか! ワタシの場合グロック19を小学生位のランディ君(当時)、ベレッタ92F(ブリガーディアでしたっけ?マロンパさんお助けを!)のイメージが先行しております。そーいやイチローさんとトモさんのエマーソンナイフ使用のナイフ本にもサングラスかけて悪い人その1笑をされてましたっけ。まだ持ってますよん。スネークバイトとかちょっと練習しましたっけ…公園で、誰か月通報したのかバンダカラーのお車がけたたましい叫びをあげながら近づいてきたので急いで逃げました。大枚はたいて買ったディターナイフ握りしめながら爆笑 っていうかよく捕まんなかったよな〜今考えると冷や汗が…
Posted by ヨッシ at 2019年12月21日 07:59
イチローさん。こんにちは。

エアーガン射撃はお手軽でいいんですね。
凧揚げとかコマ回しみたいにお正月にできますね。

お孫さんも登場で次世代につながっていきますね。
\(^o^)/
Posted by 駄武ー at 2019年12月21日 08:25
おはようございます。
この記事を見た瞬間「イチローさんがおじいちゃん?!」
えぇ~~~~~~~~~~~~Σ(・□・;)
まぁ~そんな歳だろうですね。しかし可愛いお孫さんですね。
Posted by まぁ~ちゃん at 2019年12月21日 10:37
お孫さんカ~ワイイですね(´▽`)
でも忠告しておきますけど、ゼッタイ ゼッタイ ゼーッタイまゆげと鼻の下には黒いガムテープは貼っちゃダメですよ(^▽^;)

by 第二のゆっピィちゃんを待つヲトコ
Posted by ももすけ at 2019年12月21日 11:52
わぁお!ランディーくんは二児のパパになったんだすかね~♪
( ^^)∈^O^∋(^^ ) グランパー

>ワタシの場合グロック19を小学生位のランディ君(当時)、ベレッタ92F(ブリガーディアでしたっけ?マロンパさんお助けを!)のイメージが先行しております。そーいやイチローさんとトモさんのエマーソンナイフ使用のナイフ本にもサングラスかけて悪い人その1笑をされてましたっけ。まだ持ってますよん。
↑↑
うんうんうん♪
昔ムカーシ「ランディーのコーナー」ってありますたね♪ランディーくんがキャレコとかグロックをバンバンやっててオロロキますたよねー!!
♪((゚□゚))((゚□゚;)) ワー

そんな中にベレッタもあったのカシラー♪
ミツカラナーイ(;゜Д゜≡゜Д゜;)?

by ベレッタは見つけきれナインだすが 銭湯ないふでキョーレツな頭突きをくらう「悪い人その1=ランディーくん」は ♪忘れられないの~ あーのフォトが好きよォー♪なオトコ
∈^O^∋)≧∀≦)☆ ゴチーン
Posted by マロンパ93 at 2019年12月21日 19:00
そんな中にベレッタもあったのカシラー♪
ミツカラナーイ(;゜Д゜≡゜Д゜;)?
↑↑
マロンパさ~ん!
コンマガ1994/7月号ですよ(*^^)v
イチローさんがガッコー休ませてセンチュリアンを撃ちに行きましたとさ。
メデタシメデタシ(^_-)-☆
Posted by ももすけ at 2019年12月21日 23:29
>コンマガ1994/7月号ですよ(*^^)v
↑↑
( 。゚Д゚。) サッスガー♪

帰ったらみてみるだーす♪
m(;∇;)m アガトリィー

ヨッシさぁーん(^○^)/
センチュリアンだそーだーす♪

by なにかあったらもも兄さんとゆーテがあるな・・・(^O^) にやっ とするオトコ♪
Posted by マロンパ93 at 2019年12月22日 02:00
あーっ!そうです! センチュリアン! 確か高校生位のランディさんが好きな事するのか大学行くのかで悩んでいた時?イチローさんが連れ出してお話ししながら射撃してた…って感じでしたっけ? バレル先がカットされていてベレッタのようでベレッタではないカッコ良さがありました。まだお持ちなのでしょうか? かつて特集したガンは今…みたいな感じでガンロッカーから引っ張り出してアイフォン11によるフォトを2.3枚…みたいなのは無理でしょうか?
Posted by ヨッシ at 2019年12月22日 16:42
お世話様です。
今日は知り合いのダンススクールの発表会でした~(*^▽^*)
ランディ~君~!(^^)! お久しぶりで~す(^O^)
2人目おめでと~(*^^)v

イチ様も目尻が下がりっぱなしなんじゃないですかね~(*^ ^*)
Posted by ko-1 at 2019年12月22日 20:08
イチ様も目尻が下がりっぱなしなんじゃないですかね~(*^ ^*)←赤ん坊や幼児って意思が通じ合うわけではないので、目尻なんか下がらないんだよ。ペットの可愛いやつを見てるようなもんだ。それよりも、これからの世界は予測がつかないので、彼らの未来を想うと教育のあり方や食の安全などで真剣に考えなくてはならなくて、親は大変だなぁ〜と心配になるんだわ。
Posted by 市 at 2019年12月22日 23:50
ガッコーを休ませてテッポを撃ちに連れて行くダダだとか、その記事を覚えているオトコだとか、その掲載号を持っているオトコだとか、マッタクどーかしてるオトコたちだすなぁ~♪(←スゲー誉めてます)と思っていたら・・・

>確か高校生位のランディさんが好きな事するのか大学行くのかで悩んでいた時?イチローさんが連れ出してお話ししながら射撃してた…って感じでしたっけ?
↑↑
・・・とてもステキなエピソードの予感!
ああん、おいら 皆さんのキモチ ぜんぜんワカッテなかったんだ~(「ももへの手紙」風に)
m(。≧Д≦。)m ゴーメンナサイヨ

by 結局コンマガ1994年7月号を持っていなかったとゆー落ち度まみれのオトコ
(*ノωノ) イヤン
Posted by マロンパ93 at 2019年12月24日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。