最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年12月02日

U2ポーキュの箱入り新品

市 (2019年12月02日 03:06) │Comments(2)ヤフオク
U2ポーキュの箱入り新品

U2ポーキュの箱入り新品

おはばんわーん(^O^)/

ずっと冷たい雨が降っており・・・
昨日のマリポサスティールもキャンセル(;_;)

寒い寒い・・・

米国は冷却しています。

元フォトグラファーは、ここぞとばかりスタジオに住んでいる品物たちを奉公にだそうかと。

テスラから変なトラックが出るようですし、リヴィアンも順調に製造するらしいですし、とうとうレクサスも電池自動車をハッピョしましたし、来年はいよいよEVの花盛りとなるようなので少なくとも「ゴヒャクマン」は貯めないと。といっても実際に飼うのは2022年になるのではないかと。なのでそれまでにスタジオを空にして最終的にはスタジオそのものを売却しようと想うているんですよ。

で、ふと開けた引き出しに小さな箱が、
おおう♪ U2のポーキュではありませんか!!

実際に使っているのは3本ばかしありますが、これはド新品ドスう。

数あるポーキュの中で最も好きなのがU2ポーキュです。

U2ポーキュの箱入り新品
そういえば撮影用に新品のままで保存するという習癖がイーチにはありました。

U2ポーキュの箱入り新品

U2ポーキュの箱入り新品

U2ポーキュの箱入り新品
お別れ前にサインしちゃいました。
いらない方は、シンナーでこすれば簡単に消えますからご心配なく♪

ただのライトですが、アメリカの警察やセキュリティー関係はお気に入り、でも日本の警官に見られるとイチャモンつけられるでしょうから自宅での用心棒にどうぞ。

ヤフオク
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h439005681

by 山嵐打撃老



同じカテゴリー(ヤフオク)の記事画像
あのエイム2000の続きなのだけど
きれいなプロポイント
なつかしのエイムポイントを発掘しました♪
ウォーレンのフックなど
アナザーライノフォルダー
ウォーレンの高級ネックナイフ
同じカテゴリー(ヤフオク)の記事
 あのエイム2000の続きなのだけど (2020-02-07 13:05)
 きれいなプロポイント (2020-02-04 01:06)
 なつかしのエイムポイントを発掘しました♪ (2020-02-04 00:36)
 ウォーレンのフックなど (2019-12-28 06:13)
 アナザーライノフォルダー (2019-12-28 03:42)
 ウォーレンの高級ネックナイフ (2019-12-28 02:25)

Posted by 市 at 03:06Comments(2)ヤフオク
この記事へのコメント
U2ポーキュも奉公に出されるのですね。
良い方の所へ奉公に行かれますように。
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年12月02日 10:14
・・・・・・別に 御商売のジャマ をする気はサラサラございません......。

日本で売られている"ビニール傘"、意外と TACTICAL-LIFE しているンです。

ビニール傘はアメリカ本土では珍しいらしく、ロサンゼルス空港では「・・・・・アンタは、メリー・ポピンズか?」と空港職員にヤジられたり、ラスベガスの「マッカラン空港」では、プチプチとビニール・テ-プにてぐるぐる巻きにされたり.....。

危機管理の考えが浸透しているアメリカ人から見れば、日本の100円ショップで売られているビニール傘も立派な「Any Other Weapon」なんですネっ!
Posted by 通りすがり at 2019年12月04日 20:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。