最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年11月11日

とうとう現れた獲物

市 (2019年11月11日 23:39) │Comments(3)語りのプラザ
とうとう現れた獲物

それが最初に現れたのは
サンディエゴだった。

片道7時間の距離だ
いくらなんでも遠すぎるので諦めた。

2回目に現れたのはロサンジェルス、
この時は他の事件で拘束されていた。

そして3回目、
それは尻婚谷に出た。
3時間ほどの距離だ。

それらの貴重な情報はタクマ諜報員によって
逐市もたらされていた。

とうとう来やがったな!!

ハイヨ シルバー!!!

イーチはタコ馬を疾走させる。
とうとう現れた獲物
ギルロイの田園地帯を走る。
ここはニンニクの特産地だ。
毎年ニンニク祭が開かれており
去年は祭の最中に暴漢が人々を撃ったという
場所でもある。

その時の犯人を射殺するのがイーチの任務で
あるのかと想われたが、
なぜかイーチは素通りする。

いったい何が・・・?
それほどに重要な任務なのか・・・

イーチは表情も変えず走る。
とうとう現れた獲物
サンノゼ空港に向かっていた。

だが、そのまま空港を素通りした。
なんという異常な行動。
緊迫感はいやがうえにも上昇する!!

とうとう現れた獲物
やがてタコ馬は尻婚谷のランプを
滑るように降りる。

いったい何処へ?
その目的は?・・・

続きは忘れた頃に(^O^)

by お茶目で長生きのイチ




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 23:39Comments(3)語りのプラザ
この記事へのコメント
尻婚谷???
ん、何?。



しりこんたに?。
あっ!。
シリコンヴァレー!。
はぁ〜。

お茶目で長生きのイチ。
お茶目・・・ん。間違いない!。
長生き・・・まだまだヨ!。
Posted by MIZ at 2019年11月12日 07:52
どこへいくのかな~(^o^)丿
たのしみだな~(^^♪

by こっちのジラーシも好きなヲトコ
Posted by ももすけ at 2019年11月12日 11:38
ジラ〜シですね( ^ω^ )
首は長くなりませんが待たせて頂きます
m(_ _)m
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年11月12日 18:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。