最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年11月06日

ヨシピギ的な休暇

市 (2019年11月06日 23:43) │Comments(4)てっぽ
コイツがバトンさんとこのカズヤさんチューンのARってヤツですか?トレポンに興味あり。40年前はなかなか買えなかったが取り敢えず今はトイガン買う小遣いくらい持ってるヲトコでした!
佐伯

ヨシピギ的な休暇
そうなんだよ♪

「ケンシロウスペシャル」と社長さんは言ってたので どっか違うのかもしれないけどね。

ヨシピギ的な休暇
ヨシとピギたんは ケンシロウの巧さに呆れ どれどれバトンライフルを撃たせてくれと・・・でもって素晴らしい!! の連発だったよ(^O^)

ヨシピギ的な休暇
そして太陽が沈んで暗くなる
月がきれいだ
そこをアイフォン11で撮ると
なんと暗くて肉眼では見えなかった山の景色がくっきりと写っているではないの(°_°)
暗さに強いという評判だけど
こいつはすごい!!

ヨシピギ的な休暇

ヨシピギ的な休暇
ピギたんが大切に隠していたお酒をかっぱらってイチが飲む
ヨシが豚肉を盛大に焼いて皆で食う

今宵のSEEフードはこれだ!!
ヨシピギ的な休暇

おおっ!!
ミチローゼンのホルスに入ったハジキはなんでござんすかい?

ヨシピギ的な休暇
わぁ〜〜出たぁ\(^o^)/

ヨシピギ的な休暇
ウーーン♪
キャスピアンのチタンフレイムだぁ
「JAPAN 1」ですね

ヨシピギ的な休暇
ほほほーー
これはまた美しい1911でんなぁ〜・・・
名刀やぁ!!
ほしわぁ〜
ほな前金おいときますわぁ〜♪

ケンシロウの一生分の弾代はろうてくれたら渡したるでぇ・・・

ほな姫路城の一角を売ってカネつくりまひょ♪

by 年に一度の大休暇をまだまだ楽しむ幸福なヨシ&ピギでありました。


同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
あのマウントの飼い主は・・・
M1919を求めて・・・
ナイツの故障
今、米国ではライフルが熱いよ♪
衝撃的な贈り物
ヨシさんからの賜物
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 あのマウントの飼い主は・・・ (2019-11-22 01:01)
 M1919を求めて・・・ (2019-11-20 23:07)
 ナイツの故障 (2019-11-19 23:56)
 今、米国ではライフルが熱いよ♪ (2019-11-17 23:10)
 衝撃的な贈り物 (2019-11-15 12:20)
 ヨシさんからの賜物 (2019-11-13 05:39)

Posted by 市 at 23:43Comments(4)てっぽ
この記事へのコメント
バトンライフルは名銃で「JAPAN1」は銘銃ですね( ^ω^ )
素晴らしい銃のオンパレード有り難う御座います( ´ ▽ ` )
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年11月07日 02:42
何この絵画的な写真は!。
iPhone11って、薄暮でこんな写真が撮れるの?。
こんなの観たら買い替えたくなっちまう!。
あっ、イヤ、分かってますよ、オマエの腕じゃなぁ・・・ってのは。

社外講習が終わって今会社に来ました。
なのでこんな時間に書込み。
さて。
仕事するか。
Posted by MIZ at 2019年11月07日 13:32
夕景の写真、キレイです、ハイ。
月の入れ方と空の大きさ、これがとても巧い。
MIZさんは絵画的と書かれていますが、空間感覚は日本人特有のもの。
絵画的と言うよりも、日本画的なんです。

何も描かない。
ここに来る人に分かりやすいのは、タミヤの箱絵、ボックスアートでしょう。
白地に商品しか描かない。
背景を描かない。
日本画と全く同じで、日本人の感性と美意識が脈々と流れています。
描くべき主題だけを描けば、空間が勝手に(笑)主題を強調してくれるんです。
だからコマーシャルアートには大変優れた画面構成です。
ただ、この辺の事が分かる絵心がある経営者が、現在はいません。
だからZOZOの前澤元社長はバスキアを150億円で買ったんです。

さて、さて、
キャスピアンのチタンフレームは貴重品になってしまいましたね。
キャスピアンのHPにはもう5年はチタンフレームは載ってません。
Posted by CYPRESS at 2019年11月08日 02:12
短い滞在でしたが楽しかったです(・∀・)
家の周りの庭木(?)の手入れに精を出し、木工をやりだしたかと思えば、機械購入して金属加工もやる・・・いろんなことをやりつつも全体的にはゆったりした暮らしぶり。
日々、朝イチのお茶の時間が良かったです。
イチローさんの時間配分や生活リズムに学ぶところが多々ありました。帰国してからもこれを活かしたいと思います(・∀・)本当にありがとうございました!
Posted by ヨシの引きこもり at 2019年11月08日 09:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。