最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年11月06日

セヴン セブン トゥー!!

市 (2019年11月06日 01:16) │Comments(2)射撃試合
セヴン セブン トゥー!!

この日曜日、
ケンシロウがランダバウトを撃つ動画です。

ランダバウトというステイジは、スティルチャの中で最も速く撃てるので

「オレの速さを見ろよバカ」

と威張りたい人は必ずコレの動画をアップして自己宣伝するのが世の習わしとなっている・・・みたいな風潮がありますので、ひとつ親バカ市にも威張らせていただきます(^O^)

この最初のランでケンシロウはどでかいヘマをやります。パスパスパスと瞬時に三枚をミス、撃ちなおしもせずストップを撃ってしまいました。いきなり9秒のペナルティーです。

一同シーーーン・・・

1度だけスロアウエイ(捨てる)が許されるというルール、もうあとがない。

「いいかケン、どんなことがあってもリカヴァリーはするんだぞ、たとえ3秒を失ったとしても8ステイジ合計の中では死ぬほどのダメージではなく、コンプリートできなくて30秒を食らうよりはチャンスありなんだからね・・・」

と、練習中に幾度も伝えてありました。
うまくいかないと止まるクセがあるのです。

さあ・・・どう勝負する・・・?

追い詰められたケンシロウは守るのか、
はたまた果敢に攻めるのか・・・・・・

父は、少年剣士の戦いを見守りました。

http://www.youtube.com/watch?v=KIfH0J65YBo

動画をごらんくださいな♪





同じカテゴリー(射撃試合)の記事画像
ジュンの初陣
ジュンの初試合
USPSA 2GUN マッチ
快調のM&Pカスタム
SW M&P カスタム
アウターリミッツで毎回3秒を切れる少年がいる!!
同じカテゴリー(射撃試合)の記事
 ジュンの初陣 (2021-12-08 11:26)
 ジュンの初試合 (2021-12-01 14:37)
 USPSA 2GUN マッチ (2021-11-28 13:12)
 快調のM&Pカスタム (2021-11-21 13:32)
 SW M&P カスタム (2021-11-17 01:46)
 アウターリミッツで毎回3秒を切れる少年がいる!! (2021-11-16 11:11)

Posted by 市 at 01:16Comments(2)射撃試合
この記事へのコメント
改めて言うまでも無くケンシロウ君は上手いし凄いですね。
立て直しも早いですし最後のタイムは凄いと
純粋に思いました。
性格としては沢山の難ありな所や欠点を自分は
持っているのでそこを自分なりに模索して
人からのアドバイスも貰いながらやらせて頂いているのですが直ぐに改善出来る所と
アプローチの仕方が間違っているのか中々に
こう直せない部分もあって。
悩んではいないのですが どうしたもんだろうと日々思案している所ではあります。
生きるって難しいですし大変ですね。
1つ問題が解決してもまた次から次へと問題が現れて大変といえば大変ですし取り組みがいがあるといえば取り組みがいがあって。
中々 人生に休ませて貰えません。
生きてるうちは 致し方無い事なのかも知れませんけれど。
問題を解決する過程で学ぶ事や悩み等も何と
言いましょうか人が成長していく上で必要な糧なのでしょうけどね。
なんか すみません。
聞いて頂きたくて長くなってしまいました。
ぼちぼち この辺にしときたいと思います。
ではまたm(_ _)m
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年11月06日 07:25
イチローさん。
メールの方では送らせて頂いたのですが
高野街道の手拭いの件 
忙しさがひと段落しましたらで良いですので宜しくお願い致しますm(._.)m
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年11月06日 10:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。