最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年11月05日

惜しくも完全射撃ならず・・・

市 (2019年11月05日 23:42) │Comments(5)てっぽ射撃試合
惜しくも完全射撃ならず・・・

ばひゅばひゅばひゅばひゅばひゅーん!!!
♪どーこかーらやぁって来ーたのやら〜・・いーかつい顔ぉにやさしい眼ぇ♪

こんばんわん!!
ライフルマンのイーチでぇす(^O^)/

この日曜日のスティールでは、こいつで戦いましたよ。

ずっとムカシから想い続けていたのですけどね、スティールチャレンジをゼロミスでやりたいもんだと・・・。

もちろんスティルチャのターゲットはバカでかいので、誰もミスするハズはありません、だけど誰でもやたらにミスります。どうして?←馬っ鹿みてえに慌てて撃つから(^O^)

で、ライフルで戦うための射撃力を強化しようと決めたイーチは、スティルチャでの完全射撃に挑んだのです。


ミスはしないこと
よく狙って撃つ
精度優先
スピードは抑える

このコンセプトなんです。

まず、アウターリミッツでした・・
全弾ヒット!!♪

次はスピードオプション・・
全弾ヒットォ!!

5to go・・
命中命中!!

難敵ペンジュラム・・
美事に当てました(^O^)

ここで、かなり自信がつきましたよ。

そしておわりのほうでショウダウン・・

あっ!! ああああああああ〜
イチの叫び声が青空に吸い込まれましたぁ!!

一発ミスったのですぅっ!!! うっうっう〜・・・

実戦だったらオノレは死んでおるっ

呵っ!!!

全霊をこめてイッショケンメに
狙ったのですがねぇ〜・・・

しかし良い体験でした。
これも良いコーチになるための自己トレです。

え?・・・
それで成績はどんなもんかってぇ?・・・

106.74sec

うむ・・年寄りにしちゃあ悪かあんめぇよ♪

で、ライフルマンの歌も聞いてね↓
https://www.youtube.com/watch?v=WVNpsTmxknM

by イッチ カナース



同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 23:42Comments(5)てっぽ射撃試合
この記事へのコメント
イチローさんがスティルチャに挑まれた時に
使用されたライフルの公開の方はまた時期が来ましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
ライフルマンの歌は聞かせていただきました。
格好良いし渋かったですね。
映像の中に出てくる役者さんのライフルの
使い方もめっちゃ上手かったです。
最近色々あって自分をすり減らしながら
生きて行ってるので久しぶりに元気を貰いました(^_^)
有り難う御座います( ^ω^ )
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年11月06日 07:01
久しぶりに元気を貰いました(^_^)←イーチが高校生のころにやってた西部劇よ。ララミー牧場だの拳銃無宿だのとええのをいろいろやってたよ♪
Posted by 市 at 2019年11月06日 07:12
チャック・コナーズがデッカいからM1892?が小さい小さい。
人とライフル(カービン?)の対比でいったら、ジョン・ウェイン+M1892より小さく見えるのでは?。
ねぇ、映画マスターのマロンパ親方。
Posted by MIZ at 2019年11月06日 08:08
>チャック・コナーズがデッカいからM1892?が小さい小さい。
↑↑
うんうんうんっ!!
(゚ー゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ウンウン

ライフルを手にすればピースメーカーのよーにズボンのベルトに差しちゃうし、馬にまたがれば足が地に着いちゃうし、原子力潜水艦ネレイド号に乗れば潜望鏡よりもアタマが海面に出るとかデナイトカHONTOKANAニュースが伝えていますたYO(6フィート5インチ級のUSO)♪
( *´艸`) ウフフフ

by ソーコムピストルがまるでグロックのよーに小さく見える大男ルー・フェリグノみたいじゃまいか~♪と もも兄さんが言ってるよーな気がするオトコ
Posted by マロンパ92 at 2019年11月06日 22:01
ソーコムピストルがまるでグロックのよーに小さく見える大男ルー・フェリグノみたいじゃまいか~♪
↑↑
そーそーそー
超人ハルクには丁度いいアンバイでしたね(´▽`)

“45ACPを撃つのにナゼそこまでデカくする?”
と思ってしまうけどダ~イすきなピストル(^O^)/

by ウインチェスターライフルの扱いにオロロイテしまったヲトコ
Posted by ももすけ at 2019年11月07日 08:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。