最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年11月03日

佐伯警察官を羨ましがらせるモノ

市 (2019年11月03日 10:21) │Comments(10)てっぽ
佐伯警察官を羨ましがらせるモノ

ヨシもピギも料理ができてね〜♪

ラーメンも美味しく作ります。

インスタントラーメンを作るのが
料理といってよければのハナシですけど(^O^)

それはともかく、
添えられたシーフードがすごいですよ♪

今夜のはコレッ!!

佐伯警察官を羨ましがらせるモノ

佐伯警察官を羨ましがらせるモノ

佐伯警察官を羨ましがらせるモノ
なっ?・・・
素晴らしいシーフードだろ佐伯君?(^∇^)

by Sea food の好きなイチローさん



同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 10:21Comments(10)てっぽ
この記事へのコメント
( @ー@) see

(〃´o`)=3 フゥ

ド━━m9(≧▽≦)━━ン!!!!!!

by 佐伯さん・・の代筆マン
Posted by エンダカサエキカンゲン92 at 2019年11月03日 11:07
美味そう。
いや 美味いに決まっていますね。
写真のS&Wのリボルバーも良い華を添えていますね( ^ω^ )
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年11月03日 11:29
スッと若干先細りのバレルも中々カッコ良いです。あまり強いタマ出なく、38splのライトロードを軽やかにポンポンと撃つのも楽しそうです。そういえば昔G誌でM27の3インチブルバレルにカスタムしたトラッカーでしたっけ? 357ホットロードをガンガン撃つ! みたいな。あれカッコよかったなー。まだお持ちでしょうか?
Posted by ヨッシ at 2019年11月03日 12:27
ワッハッハ!!!こいつは70年代位のヤツですか?オイラがいたLEにいっぱいあったのはM10というナンバー振られる前のパーカライジングで5スクリューの”でヴィクトリーモデル”ってヤツ、もうアメリカの鉄砲職人の意地みたいなもん、70’sのこいつも撃ちましたね!ヴィクトリーの方が精度良かった!仕事激忙でこんどゆっくりカキコします。矢田さんヨシさん、日本にナイスなアイテム持ち帰ってね!角無しグリップだったけど、角ありグリップやパックマイヤー、グリップアダプター(これはやりようによって官給あり)付けて撃ってたヲトコでした!
Posted by 佐伯 at 2019年11月03日 21:26
M12でしょうか? フレームがアルミに見えますので。
そしてヨッシさん,M28に8.5cm のブルバレルにブラックホークのフロントサイトを載せたストラゥプカスタムの名はスラッガーです。フロントサイトのイエローインサートもカッコよく、グリップフレームのヒールを削り込んでラウンドバットにしたりも、FBIスペシャルよりも前の時代なのにしっかりと、当時の市街戦のデータに対応したデザインになっているところが素晴らしいです。レポートにはないですが、これでFBIのTRCに参加されたこともきっとあるのだろうなーと想像してしまいます。
Posted by @HENLLY at 2019年11月04日 01:35
若い人知らないかもしれないから書きますけど、同じ38sp
撃ってもMフレィムは反動ドワ~ンとマイルド。Jフレはガクッと鋭く来ます。特に日本のLEの訓練弾。ニューナンブはややJフレ寄り。M10君まだ都道府県により現役でっせ!最近はオイラの古巣にもトリチゥムサイト付いたヤツ有るらしい。まさかリヴォルヴァじゃないよね?日本のLEの採用実績からしてHかBか?視閲式に持ってきてよ!何でMP5はホールドオープン機能ついてないのか不思議に思ってたヲトコでした!
Posted by 佐伯 at 2019年11月04日 07:09
↑、Mフレィム→Kフレィムね!認知症か?
Posted by 佐伯 at 2019年11月04日 07:14
HENLLYさん、コメありがとうございます! M28でしたか! 大分忘れてるなぁ笑 イエローのフロントサイトはなんとなく覚えていましたが言われて?書き込まれてか! あ、そうそう! みたいな感じです。
Dr.マロンパ氏から反応期待していたのに思わずHENLLYさんから…嬉しいです!ありがとうございました!
Posted by ヨッシ at 2019年11月04日 11:17
ああん、ヨッシさんスンマソンスンマソン。
スラッガー、なっつかし~♪
イチローさんがひどいカゼをひいちゃって
お蔵入りになった「おばけローマン」だすねー♪
(* ´ ▽ ` *)人(* ´ ▽ ` *) ネー

by スラッガーのフロントサイトを見たとき《なぁーんだ♪イチローさんったらブラックホーク好きなんじゃーん♪》と思ったことはおいといて・・遅れて飛び出てジャジャジャジャーンなオトコ
Posted by Dr.マロンパ92 at 2019年11月05日 10:25
ヨッシさん。
コメントありがとうございます。せっかく反応して頂いたのに、気がつくのが遅くなりすみませんでした。
そうなんです。M28なのです。そしてこの号にはサターンも登場されてました。コクサイのカスタムは想像ではなかったのです。M29をベースにしたのは残念でしたし、翌年だったかにコクサイはとってもよく出来たM28のリニューアルしましたねー。このタイミングも当時は残念に思いました。サターンは1年待って、M28ベースだったらどんなに良いものが出来ただろうと。
すみません。昔話が大好きなもので。
Posted by @HENLLY at 2019年11月17日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。