最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年11月01日

マグプルのストックですよっ!!

市 (2019年11月01日 00:59) │Comments(9)てっぽ
マグプルのストックですよっ!!

そーでぇ〜す♪

イイトンのストックをAMTのと交換しました。

「ダダァ・・AMTばかり撃つと壊れるのが心配だからイートンで練習したいよ・・だけどイートンのストックじゃ使えないんだよ・・・」

「うむ・・まったくそうだな・・・よし、ではイートンにAMTストックをつけてあげよう」

「えっ? じゃぁAMTはどうなるの?」

「きまってるじゃないの、マグプルをつけるのさ、ケンシロウは欲しがっていたじゃないの」

マグプルのストックですよっ!!
わぁ〜い、ありがとうダダー!!

マグプルのストックですよっ!!
握りやすぅ〜い(^O^)

マグプルのストックですよっ!!
多くの10/20愛好家に使われているマグプルストックです。安くて良くできています。とくにピストルグリップのディザインが良いのです。

マグプルのストックですよっ!!
長さの調節も自在なんです♪

マグプルのストックですよっ!!
前が軽くて振り回しがシャープ!!

以前、借りて撃ってみてからケンシロウはずっと欲しがって・・でも遠慮して言い出せません。

マグプルのストックですよっ!!
ボク、ダダのようにストックを投げ捨てたりはしませんよ(^O^) 輸入許可がでたら日本に送りますね、そうそうタイタンスコープも。そのお金で弾をたくさん買ってもらうんです♪

by ケンシロウ・・の代筆マン




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 00:59Comments(9)てっぽ
この記事へのコメント
こんばんようさんです。

なんですと じゃぱんで売りに出すですとぉ
ワクワクo(^o^)o


あのね 22LRの空き箱とかあるでしょ~

そこにねえ ナイン臭の兄貴よろしく
サインが入るとねぇ

飼う人いますよぉ~~
Posted by まう@東大阪 at 2019年11月01日 01:08
さすがマグプル、ええディザインです。こんなかっこいいのにお値段リーズナブルって頑張ってるなー。
Posted by ヨッシ at 2019年11月01日 02:57
楽しそうです。キャンプ参加も素晴らしい経験ですが、この歳の家族との関わりも今しか出来ない貴重な経験です。こればかりはこの年齢が終わってみないとなかなか気が付かないのですよね。
Posted by @HENLLY at 2019年11月01日 10:15
マグプル格好良いですね(^_^)
ケンシロウ君の希望通りになったら良いですね
(^O^)
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年11月01日 13:07
「以前、借りて撃ってみてからケンシロウはずっと欲しがって・・でも遠慮して言い出せません。」
                  ↑
イチローさん、ケン君はもう既に家族や隣人に配慮する感性を持ち合わせているのですね。
こういう感性の持ち主ならば学校や職場にも馴染みやすいと思われます。
こういったセンスは教えて教えられるものではないので、素晴らしい個性と言えるでしょう。
小生も過去の後輩たちに何回も周りの人に配慮しろと教えても、分からないヤツは最後まで無神経なままで終わりでした。
人々と、まして海外で調和するのは難しい事ですからね。
それでは、また。
p.s
AMTはやはりスタームとは作りが違うみたいですね、セフティやマガジンキャッチの周りがスタームよりも作りこまれているように見えます。
だからマグプルもよく似合うですね。
Posted by mightyshrikes at 2019年11月01日 20:31
私は過ぎる性格故に質問をし過ぎたり欲しがり過ぎたりしていたので直していきたいと思います。
イチローさんに対する書き込みも感想をメインに留めたいと思います。
どうもでしたm(._.)m
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年11月01日 21:44
イチローさん、またサンフランシスコでハロウィンパーティーで銃乱射事件が起こったそうですね。
まあイチローさんの地域とは違う場所ですけど、なんでアメリカって場所が違うとトラブルの発生率まで変わるんでしょうか?
イチローさんは用心している事と存じますが気を付けてくださいね。
p.s
しかし我が国も他国の事は言えません御存じの通り教師が新米教師をイジメて激辛カレーを目に流し込むとか、政治屋の失言それに伴う辞任と情けないやら悲しいやらです。
令和天皇の御即位に水を差す様な事ばかりです。
困ったナ~........
Posted by mightyshrikes at 2019年11月02日 02:07
日本ではピストルグリップのストックは法律で禁止されているのですが、この形状なら行けそうな気がします。
もう何でもかんでも禁止されて、日本にいるのが嫌になりますね!
Posted by おたり2おたり2 at 2019年11月02日 13:06
どっさぁー!!!と、空から落ちてきたのを
イチローさんが必死の形相で走って受け取ったのはコレだったのカシラー♪
ああん、まーたダマされますたー(;^O^)(;^O^)
でも、マア、イチローさんの腰&アキリースの調子も良さそーだからイイだーす♪
(# ̄З ̄) ユルス


まうさーん(* ´ ▽ ` *)/
>飼う人いますよぉ~~
↑↑
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。) ウンウン

おもわず飼ってまうぅ~~♪
ダヨネー (( ☆∀☆)(☆∀☆ )) ネー
Posted by マロンパ92 at 2019年11月03日 10:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。