最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年10月27日

BOAR TACTICAL

市 (2019年10月27日 23:22) │Comments(11)てっぽ
辺江当弁五晩之助さんがジャッ ジャッ ジャッ ぢゃーーーん!!!!!!とハシャぐモノといえば・・・ 運命→旨ぇ→アジフライ♪ と、これくらいしか思い浮かばナイン駄菓子菓子!! ケンシくんの喜びようが凄かったとUコトは ズバリ!!

「BOAR Defence Rifle R2」

with BB弾&マガジンしかないでせうー♪
(MIZさんに怪しまれることに成功した文章) ジー ((;¬_¬) ((;;´∀`;;) ダラダラダラダラ by あんのぉー・・・ももももも兄さんのコメントなんてぇ・・・見てナインだすからねえぇ~・・と ノロリノロリとこたえる「亀の目」を持つオトコ
マロンパ92

BOAR TACTICAL

さすがだなマロンパ♪

ケンシロウはネットでさんざ調べていたけどワシはまったく知らない、なので詳しいことはバットン将軍に聴くことにしよう。

今日は日曜日じゃっで撃ちに行きもんそ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それにしてもだ、
今朝の新聞読むと、大雨警報の避難所にホームレスが避難してきたら係員が追い返したのだと・・・

あの豪雨の中で、どこに行けと?

これが日本人のやることか?

極悪非道の苦労知らずめが!!!

by だいたい日本は昔からこんなふうなのでアメリカに逃げたのだと、怒りがこみ上げている元日本人。



同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 23:22Comments(11)てっぽ
この記事へのコメント
おお、ライフルが壁に着地してるっ。
じゃなくて、
ケンちゃん新しいエアソフトライフル ゲットおめでとう〜(^^) その子ならおうちの庭でバンバン撃てるね。
Posted by てつや at 2019年10月28日 00:59
私も飼える段になったら こちらのモデルを
飼わせて頂こうと思います。
その時はライフルケースも飼わなくてはですね。
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年10月28日 01:29
因みに使っているダットサイトやフォアグリップ等の名称等教えて頂けると嬉しいです。
Amazonでも手に入りますでしょうか?
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年10月28日 01:45
区民登録されてないからだそうです。ホームレスなので当たり前なんですが。ただ人道的見地から見れば公務員が立て板に水のクソなのがよ〜くわかりますよね。アメリカなんて普段からホームレスの人々への温かな人道救済普通にやってますもの。仏教国=慈悲とは名ばかり、仏と書いてカタカナのイムと呼ぶ。何故ならば仏の意味がないからです。御粗末!
Posted by ヨッシ at 2019年10月28日 05:05
この避難所を開設した区の対応に、賛否両論あることが不思議。
なぜホームレス受け入れ拒否対応に、仕方ないやもっともだ!、なんて肯定的意見が出るんでしょう?。
判断下した区の担当者、アタマ悪すぎ!。

それにしても。
さすが「神の目」マロンパ親方!。
ただね親方。
旨ぇ→アジフライ。
ではなく。
旨ぇ→アジのたたき!。
釣りたてのアジのたたき最高!。
Posted by MIZ at 2019年10月28日 08:05
!!( ̄□||||!!ヒイィィィィー!!!

あの、その、、
正解入道なのは もも兄さんなのだすー
おいらはアジフライのくだりまでカキコしたあと、「バトンさんのBOAR Defence Rifle」で検索をかけて

・・・なーるへそ♪
( ̄ー+ ̄) ニヤリ

と、思った「ダケ」なんだすぅぅ~
(MIZさんの冷笑をかうことに成功した文章)
フフン ((;¬_¬)  m(;∇;)m ゴーメンナサイヨ

by もも兄さんに鬼ヶ島送りにされるオトコ
go ( ・д・)// (((;∇;) \(`□´ )/\(`□´ )/ ガオー
Posted by マロンパ92 at 2019年10月28日 08:39
マロンパさん、ホントー?(一一")

と言いたいところだけど、マロンパさんの情報収集力からすればナットク
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

by サスガシミツチョウホウインの市番弟子と恐れ入るヲトコ
Posted by ももすけ at 2019年10月28日 10:02
長さはけっこうあるのかな? ホームプロテクションの為玄関脇に…ってエアガンだったの? でも日本のやつより当たったら痛そう… カリフォルニアで山火事とにゅーすで見ました。非常事態宣言が発令されたとか…北方のソノマ郡で20万人が避難、住宅・建物の被害がかなりでていると。ロスやシスコ周辺でも続発しているのと今後も乾燥した強風が吹く日が続くと…イチローさん宅は大丈夫でしょうか…心配です。
Posted by ヨッシ at 2019年10月29日 08:02
イチローさん宅は大丈夫でしょうか…心配です。←今年は近くの山火事はないんだよ♪ たぶんワシが家で「カジ手伝い」しているからだろうな。ザブ1枚♪
Posted by 市 at 2019年10月29日 12:25
カジ手伝い…座布団一枚!→いえいえ!座布団5枚!+ただいまボーナス座布団期間中で+5枚! 爆!
Posted by ヨッシ at 2019年10月29日 20:20
>旨ぇ→アジのたたき!。
釣りたてのアジのたたき最高!。
↑↑
それがだすね、
イチローさんに大好物のアジフライを鱈河豚、、あイヤ、たらふくゴチソーすることによって、オネダリサインの満塁ホームランを狙ったるどぉー♪とアジな作戦をタクラマカン砂漠の中心で思いついたことがありますてね♪
カキーン!""(*´∀`)_/彡 ヾ(;゚◇゚)ゞホ、ホームラン!   ~ °

で、大量のアジフライを持ってイソイソと会いに行ったのだすが、、、ホテルのレンジでチンしたら アブラがまわって凡フライだったとUね・・・
アウトーッ!( ゚∀゚)ノ ←ダブーサン

by そーゆー数々のシッパイの日々はイチローさんに出逢うための そうよ運命が用意してくれた大切なレッスン 今ステキなシミツチョウホウインになるゥ~♪と想うオトコ
(* ´ ▽ ` *)ノ モモサーン
Posted by シミツチョウホウイン92号 at 2019年10月30日 06:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。