最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年10月21日

とうとう落ちてきた、あの・・・

市 (2019年10月21日 12:58) │Comments(12)てっぽ
どっさぁー!!!
とうとう落ちてきた、あの・・・
と、落ちてきた。

興奮しきって待ちわびていたイチローは
必死の形相で走って受け取った!!

震える手で開けるイチローの心は
千々に乱れている・・・

どうでもいいけど「せんせん」と読まず
「ちぢ」と読んでほしい。
意味→様々な想いが入り乱れること

そしてイチローはそれを
オモムロの組み立てる・・・

できたっ\(^o^)/

ついに明かされる
空から飛んできたもの・・・

とうとう落ちてきた、あの・・・

ふわっはっはっは〜(^O^)(^O^)

また、ダマされたね君たちは(^O^)(^O^)

しかし、これも飛んできたモノでは
あるんだよ。数年前にだけどね。

とうとう落ちてきた、あの・・・

だれか、コレについて記せ。

by 茶稲部留派布



同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 12:58Comments(12)てっぽ
この記事へのコメント
ブルパップですか。
イチローさんのお眼鏡にかなったのなら
かなりの性能を秘めた銃なのでしょうね。
ケルテックでしょうか?
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年10月21日 13:11
こっ、こっ、こりゃあ!!
( 。゚Д゚。) チャマスー

リアルソードの、、っちゅーか、バトンさんとこの97式B、、っちゅーか、どんがらがっしゃーん!っちゅーか・・・
(ノω・、) ワタシマケマシタワ
Posted by マロンパ92 at 2019年10月21日 13:38
支那製の95式自動歩槍の輸出仕様であるタイプ97ショーティ
と思われますが、実銃の場合、銃身長が16インチ未満の為、
SBR登録を必要とすると思われ、西海岸での入手や登録は
難しいこと、またセレクターが3ポジションあること、マグウェル
付近の刻印の特徴などから、おそらく電動エアガンであると
思われますがいかかでしょうか。
Posted by 通りすがり at 2019年10月21日 14:48
あららッ! もしかして、Real SwordのTYPE97Bですか?
中国産のライフルですし、まさか実銃ということは・・・
いや、イチローさんのことだから、もしや!?
うわぁ、気になりますぅ!!

以上、仕事中のカズヤでした~。
Posted by (株)バトンTrading(株)バトンTrading at 2019年10月21日 16:44
通りすがりさん、そのとーりでございますぅ♪ ご名答、おめでとう(^O^)/  
Posted by 市 at 2019年10月21日 16:46
ムカシ、台湾のGUN雑誌に記事投稿していたとき、チャイナの軍用銃を見たいと言ったらコレを送ってもらえたのですぅ。
Posted by 市 at 2019年10月21日 16:51
電動ガンなのですか。
この電動ガンのポテンシャルは如何程なので
しょうか?
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年10月21日 19:34
おぉ! 95式自動歩槍ですねぇ~。( *゚A゚)私も先日、東京マルイのガスブローバック89式小銃を入手しまして、分解結合をして見たところ実銃通りにリアル過ぎて驚きました!機械式の3点制限射撃はリコイルがリズミカルで、長物のガスブローバックは面白いです。
Posted by 速王 at 2019年10月22日 14:22
2000年代だったかな? もう少し前だったかな? 押井守監督がケルベロス というガンアクションで中国製AKを改造したプルパップライフルを出しておりました。それを現代風プラボディに押し込んだ物かな…? モスバーグのプルバップみたいなものか? ちょっとフランスのFAM-Sみたいに見えまする。オリジナル? 本物あるのかな? 弾の種類が気になります。
Posted by ヨッシ at 2019年10月22日 15:05
ヨッシ様
「地獄の番犬」ですね。白塗りが持ってたのはこれだったんですねえ。
嗚呼、プロテクトギアが欲しい…。
Posted by ルシファ at 2019年10月22日 22:19
『地獄の番犬』とは懐かしいタイトルが出てますね。あれに出て来た86式自動歩槍は、機関部外観がAK丸出しで前半部もなんか適当なプレス部品と時代を感じさせます。あの映画、見所はクライマックスの銃撃戦くらいなものですが、弾切れしてんのにガク引きするとか余計なギャグを挟むとか、今観ると……いやヒョーロンカはイカンですねお目汚し失礼。
Posted by 仁太郎 at 2019年10月23日 00:10
ルシファ様、コメありがとうございます!プロテクトギア! カッコいいですよね!
ま、賛否は分かれますが…ナチっぽいとかで。一度だけマスクのソフビコピーでましたよね。ワタシ持ってます。値段忘れましたがちょっと高かった覚えが…いつ組み立てよう、プラメットなので何で補強しようかずーっと考え中です。
Posted by ヨッシ at 2019年10月23日 07:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。