最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年10月19日

ふたたび空のかなたから・・・

市 (2019年10月19日 01:17) │Comments(13)てっぽ
ふたたび空のかなたから・・・

くんくん、においますぜ旦那〜・・・

コーベではヨッシさんがオイラを思ってるのも感じますぜ。チョゴクがクビになってからの韓国は面白くなってきやしたわん。

そーか・・・そろそろだもんな・・・

ふたたび空のかなたから・・・

キャリフォニアの秋の空は、すこしのモイスチャーを感じさせながらも、いつものように澄みきっていた。

この方向から飛んでくるにちがいない、とイーチは想い、鼻のきくジャックは早くもその匂いを嗅ぎ取っていた。

などと、そんハズなどないのだが、しかしいったいナニが来るというのだろう?

いいから当ててごらんよ(^O^)/

by ジラシーノ ナガ〜タ



同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 01:17Comments(13)てっぽ
この記事へのコメント
って言うか、空が高いですね。
こんなに高い空は沖縄で数回しか見た事がありません。
それでは、また。
Posted by mightyshrikes at 2019年10月19日 02:11
それはそうとイチローさん香港がヤバイ状態になってきたみたいですよ。

「反政府デモの常連参加者だった陳彦霖さん(15歳・デザイン専門学校生)の全裸死体が、9月22日、学校近くの海岸に浮かんだ。陳さんが連絡を絶ってから、3日後のことである。」
                 ↓
http://tanakaryusaku.jp/2019/10/00021074

15歳の娘に乱暴をした上に殺すなんて残虐です。
志那はイカれてる今こそ志那を追い込まねば!!トランプ閣下の経済戦争には意味があるのだと今更ながらに感じました。
Posted by mightyshrikes at 2019年10月19日 02:22
Nothing but GLOCK trigger set!

わんこの鼻の孔を強調するだけじゃなくて、
構図も同じにするとは…
それも無意識でしょう。
プロの写真家にゃ敵いませぬ(笑)。
Posted by CYPRESS at 2019年10月19日 03:26
おっ、おおおっ!ジャーック!
カリフォルニアからワタシの存在を感知しているとは! なんと凄か犬ばい! いや、もはや犬では無く ニュータイプ なのでは! マロンパさん! ここに我らの同志がいますぞ!
Posted by ヨッシ at 2019年10月19日 05:12
何が飛んでくるのでしょうか( ^ω^ )
楽しみです(^○^)
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年10月19日 06:52
ふっふっふ。
空の彼方からやって来るソレは・・・アクロ!。

それにしても綺麗な空!。
紺碧の、とか、蒼穹、ってやつですね。
こんな空でヒコーキの写真撮りたい!。
Posted by MIZ at 2019年10月19日 07:41
ああん、ジャックかわいいワン ♪
ジャックかわいいワンワン ♪
(U´・ェ・)\(*´▽`*) カワイイヨォ


>いいから当ててごらんよ(^O^)/
↑↑
とUコトで・・・

○ジャックのおやつ「いなばちゅ〜る」だワン♪
(U´・ェ・) □\(*´▽`*) オタベー

○たまには宅配ピザだワン♪
\(* ゚∀゚)(* ゚∀゚)(* ゚∀゚) ○ ∈^O^∋/ ピッツァー

○ジュンちゃん用のフィンガーパドル&足ヒレだワン♪
ε=( ; ロ)゚ ゚ε=( ; ロ)゚ ゚ε=( ; ロ)゚ ゚ ε=ε=ε=ε=ε=ε=(* ゚∀゚)

○ブルッガー&トーメのUSWだワン♪
バンッ!∈^O^∋┏┳*--------------------------------------------------------- ・ ◎



ヨッシさ~ん(^○^)
>ここに我らの同志がいますぞ!
↑↑
カリフォルニアからヨッシさんの存在を感知するとは!
もーコーベを垂れるしかないワン♪
ダヨネー (*´∀`)/\( ´ ▽ ` *) ネー
Posted by マロンパ92 at 2019年10月19日 13:40
カリフォルニアからヨッシさんの存在を感知するとは!もーコーベを垂れるしかないワン♪←そういうキミは頭蓋骨か?←さて、そのココロは?
Posted by 市 at 2019年10月19日 22:18
15歳の娘に乱暴をした上に殺すなんて残虐です。←香港のことには息をひそめて見守っているのですが、アメリカが見放したら中国政府は香港人全員を収容所に叩き込んでしまうことでしょう。まずはトランプさんが次も当選しますよう願っています。
Posted by 市 at 2019年10月19日 22:23
>そういうキミは頭蓋骨か?←さて、そのココロは?
↑↑
中身がナイン~♪(失望されることに成功した文章)
ワァ ━━━━ヽ(。◇゚)ノ ━━━━ イ

by 馬田鹿男
Posted by マロンパ92 at 2019年10月19日 22:57
・・あ! しゃれコーベ!!
シマッタ ━━━━ヽ(;; 。◇゚)ノ ━━━━ ッ!!

by 洒落好兵衛
Posted by マロンパ92 at 2019年10月19日 23:24
しゃれこうべとは…久々に聞きました。
子供の頃にはよくつかわれてましたが。
そして…シャレコーベなマロンパさんと再び絡む時が来るとは! え?なんでって?それはね…なんせワタシは
洒落神戸 に住んでおります故に。 爆!
Posted by ヨッシ at 2019年10月20日 13:59
>そして…シャレコーベなマロンパさんと再び絡む時が来るとは!
↑↑
♪夢の続きィー
見せてくれるゥー
相手ェーさぐぁすのォォォォォォ~
YOォォォ~♪
( *´д)Θ(´д`*) ワワワワー

と、そしてコーベの旋律で歌うおいらたちだーす♪

by コーベクック ワールドビュッフェに住みたいオトコたち
クッチャオーゼ ( ゚∀゚)人(゚∀゚ ) オー
Posted by マロンパ92 at 2019年10月20日 19:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。