最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年10月09日

イポクスィーグルーで整形スル

市 (2019年10月09日 11:00) │Comments(7)てっぽ
えーーーっ!
エポキシ接着剤で整形?。
フツーそんなこと思いつかないでしょ!。
でも、グロック のフレームはある種のエンジニアプラスチックだと思うので、エポキシ樹脂との相性は良いはず。( 詳しいことは化学キライだから調べるの苦痛。なのでパス!) 実銃の衝撃もOKでしょう。
トイガンの衝撃じゃパテで十分。
イチローさんに断りをいれなきゃいけない人はごく一部でしょう。 おまえは?。 いや、だって、グロック ・・・。
MIZ

イポクスィーグルーで整形スル

ねーーーっ?

だよねーーーーーっ!!

寝る前に作りたいもののデータを頭に入れておくと、つぎの朝にはたいてい答えが浮かぶのよ。これは人生においてどちらを選択するとか、どの方向に向かうのかとか、オナゴと別れるべきだとかで悩むときも同じで、けして自分の考えではないのよ。

で、今朝も眠りから覚めて意識が戻ったとき、なんとグルーを混ぜ合わせてしばらくしてからテイルに盛り付けている映像が浮かんだのだわ。
えーーっ、それはないでしょ、ムリだよ〜・・・
と想ったのだけど、グルーもレズィンと一緒で段々に硬化するわけで粘度が上がる年度末の粘土・・じゃないけど、ほどよい硬さになったら指で整形できるじゃん、と創造の神が言うてたわけよ。

ふーーむ、面白い、と感じたわ。

で、上のテイルはグルー盛り付けオンリーよ。

イポクスィーグルーで整形スル
かっこ好いやろが♪
これで強度があるかどうか、明日でも実弾撃って試してみるっち。
by 昔から創造の神を味方にしている市さん

イポクスィーグルーで整形スル
そうそう、グロックで擦り傷するの「グロックバイト」とUそうで、多くの犠牲者が出ているらしい。バイト→噛む。ほんと、ワシの噛まれ傷もまだ治らなくて、まだ痛むのよね(^_^;)

同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
とうとう落ちてきた、あの・・・
新たなる武器
ふたたび空のかなたから・・・
グロックにアクロを搭載ス
おい、おきろっ!! そして観れっ!!!
新しいお方を訪ねて
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 とうとう落ちてきた、あの・・・ (2019-10-21 12:58)
 新たなる武器 (2019-10-19 11:48)
 ふたたび空のかなたから・・・ (2019-10-19 01:17)
 グロックにアクロを搭載ス (2019-10-18 00:51)
 おい、おきろっ!! そして観れっ!!! (2019-10-16 05:25)
 新しいお方を訪ねて (2019-10-15 09:39)

Posted by 市 at 11:00Comments(7)てっぽ
この記事へのコメント
イチローさん。こんにちは。

グロックで擦り傷するの「グロックバイト」とUそうで、
→ (((o(*゚▽゚*)o)))♡ヤッタァ〜〜!おいらもグラットバイトーだ!

まてよ、ゴジラスキンのザラザラでの擦り傷だから噛まれてないよね。バイトじゃないね。
f^_^;
Posted by 駄武ー at 2019年10月09日 13:22
エポキシにグルーですか? グルーってあの普通にあるグルーガンのグルースティックの奴でしょうか? タバコみたいな細〜い奴で?
Posted by ヨッシ at 2019年10月09日 14:58
イチローさんは生粋の芸術家でありアーティストなのですよね。
凄いです。
グロック に噛まれた傷は早く治れば良いですね。
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年10月09日 18:47
イチローさん こんばんみ~!

最近おーちゃん、グロックにハマっておりまする。そしてイチローさんブログを拝見しましたら、ほぼグロック特集?ではありませんか!おーちゃん うれぴ!
本ブログでは写真を送れないのが残念deおますな~。
おーちゃんブログ見て下さい。結構掲載しておりまする。
そう言えば、ケンシくんは大きくなりましたね~。同い年の我が孫シューター1号も大きくなり声変わりしちょりまする。(^^)/
頼もしい反面、寂しさもありますが・・・・・。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2019年10月09日 18:48
イチローさんブログを拝見しましたら、ほぼグロック特集?ではありませんか!おーちゃん うれぴ!←見たよ〜♪ グロック撃つのは難しくて面白いよね。エアガンのトゥリガープルだと軽くていいんだけど実銃はシンドイでぇ(^◇^;)
Posted by 市 at 2019年10月10日 01:33
>寝る前に作りたいもののデータを頭に入れておくと・・・

う〜ん。
朝起きると「あれっ、オレ何か考えてなかったっけ?」ならよくある。
たま〜に、極々たまに、「アッ!」ってヒラメキが降りて来ることはある。

「創造の神」は魂が繋がる人にしか降りては来ません。
創造とは最初に作り出すことですから、フツーの人々には無理な話。こればっかりはどう足掻こうが、どうしようもない事。

なので、先人達が作り出した素晴らしいモノをありがたく利用させていただくのが我々フツーの人。
知識の引き出しに入れさせて頂きましたヨ。
タダで。
Posted by MIZ at 2019年10月10日 07:49
少し見れなかった間に、イチローさんのGLOCKにテイル生えてる!!∑(゚Д゚)
僕のGLOCKがイチローさんの参考になったので有れば嬉しいです。^_^
新たに何かカスタムしたい気が…(^◇^;)
Posted by JINNJINN at 2019年10月10日 17:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。