最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年10月08日

これは凄いっ!!!

市 (2019年10月08日 11:03) │Comments(8)てっぽ
おいっ!!

みんなぁ、これを見てくれっ!!!

すっごいだろー(^O^)/

なんとショッキングなものではないか!!!

さて、これはどこのものだろう??

とにかく答えてくれろや、なっ♪

by フォトを載せられないと、こういうふうになるという見本に酔う市さん(^O^)



同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 11:03Comments(8)てっぽ
この記事へのコメント
お世話様です。
事務所でお昼食べてま〜す♪( ´◯`)ノ▽
外は土砂降りですけどね〜( ̄▽ ̄) 午後からまたまた外仕事なのに〜(T_T)


ホント凄いですね〜╰(*´︶`*)╯♡ やっぱりKO〜でなくっちゃダメですよね〜♪(v^_^)v

流石イチ様ですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by KO-1 at 2019年10月08日 12:27
あか━━━━(;´Д`)━━━━ん!!

あか━━━━(;´Д`)━━━━ん!!

あきまへ━━━━(;´Д`)━━━━ん!!
Posted by マロンパ93 at 2019年10月08日 12:27
すごいなー (*'▽')
ショッキングだなー (^O^)/
どこのものかなー (*_*;・・・・・?

う~んギブアップ\( ̄ー ̄)/

by こういう場合はマロンパさんにかぎると思うヲトコ
Posted by ももすけ at 2019年10月08日 12:35
見たい。
見た〜い。
見せて下さ〜い( ´_ゝ`)
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年10月08日 13:00
ひぇ〜写真がないのは困る〜早く何とかして〜イチローさん!
Posted by かかし at 2019年10月08日 16:20
……さっぱりわからない…笑
イチローナガタからイチロージラースに…イタリア人ぽい? ペンネーム・ハンドルネームにいかがでせう?
Posted by ヨッシ at 2019年10月08日 18:51
あぁ、写真の力は偉大だ!。
これじゃまーーーーーーったく伝わらん!。

こんな記事を上げるイチローさんのお茶目さは、十分すぎるほど伝わりますが。
Posted by MIZ at 2019年10月08日 19:21
もももすももももも兄さーん(*´∀`)
>こういう場合はマロンパさんにかぎると思うヲトコ
↑↑
いやいやいや(いつもの口癖)、
こーゆー場合はギギの腕輪と
変身ベルト コンドラーを身につけて

あ━━━━ヽ(* ゚∀゚)ノ━━━━!!

ま━━━━━(* ゚X ゚)━━━━━!!

ぞ━━━━\(*≧∀≦)/━━━━ん!!

とやるにかぎるだすYO♪

by 仮面ライダーアマゾンに出てくるモグラ獣人がわりと好みだったオトコ
∈^O^∋ モグー
Posted by マロンパ92 at 2019年10月10日 09:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。