最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年10月08日

キャリオプ実現のために・・・

市 (2019年10月08日 02:28) │Comments(14)てっぽ
キャリオプ実現のために・・・

アクロのC-1を待っているんだけど、なかなかやってこない。

そこで、マイクロを使って試合に出ようかと。

試合に出ると、真剣にたくさん撃つので銃の良し悪しや直すべき箇所がよう解る。

とくに速いドゥロウをやると、その銃が解る。

キャリオプ実現のために・・・
G34に載せたマイクロ、
このマウントが存外に頑丈だ。

しかし、レイスホルスタではなく、キャリオプ用の指定ホルスだと長すぎて抜きにくいのよ。


あららら!
「保存容量が一杯」だからフォトを載せられないそーだ。
どうしよう?
だれかおせーてちょうだいな。

続く


by 物知らない市




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 02:28Comments(14)てっぽ
この記事へのコメント
アクロのC-1早く届いたら良いですね。
因みにamazonでマイクロT-2の2MOAと
コンプM5の2MOAとパトロールライフルオプティクスが売られていましたが こちらの商品だったら飼っても問題無いのでしょうか?
後アクロやグロック とは関係の無い話になりますが同じくamazonでX400のレーザー付きの物が売られてまして購入を考えているのですが
購入してしまうと やはりFBIやDOJ等から
追われてしまうのでX400の購入は諦めた方が良いのでしょうか?
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年10月08日 05:28
先ほどの話に追加なのですがH-2やCOMP M5s
についても然りでしょうか?
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年10月08日 06:00
「保存容量が一杯」って、ハードディスクが一杯ってこと?。
ハードディスクの作業領域を確保出来ない?。
仮想メモリ領域とかTEMPファイルのクリアの問題?。
マックブックプロってテラバイト単位のハードディスクでは?。
単なるブログのエラー?。
強制再起動でメモリクリアーか?。

ハードディスクのデータ容量が一杯なら、クラウドや外部ハードディスクに移す、もしくは要らないものを削除しかないです。
マック持ってないので、システム関係どこから見に行くか分かりませ〜ん。
Windowsならシステムのプロパティで・・・。

ここしばらくグロック 一色。
愛しの2011が出たのはもう先月。エッジのマグウェルの記事。
ん〜・・・。

by パソコンはWindowsの前、MS-DOSから触ってた筋金入り。だけどマックは買った事無いヲヤジ。
Posted by MIZ at 2019年10月08日 08:11
amazonでX400のレーザー付きの物が売られてまして購入を考えているのですが←日本のことはしらないけれど、アメリカでも本物そっくりの偽物が氾濫しているので気をつけないとね。だいたいそんなすごいものなんているのかい? むしろコピーとはっきり解っている安いのがいいのではないかな。
Posted by 市 at 2019年10月08日 10:30
晴れ晴れさん
レーザー付きライトなら、個人的にOLIGHT PL-2RL がお勧めです。形はともかく機能的には確かなので、トイガン用には十分かと。X400の形にこだわりがなければ選択肢に入れてくださいな。
Posted by ルシファ at 2019年10月08日 10:53
ルシファさん。
分かりました( ^ω^ )
有難う御座いますm(._.)m
参考にさせて頂きます(^○^)
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年10月08日 12:55
イチローさん。
了解しました( ̄^ ̄)ゞ
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年10月08日 13:03
こんにちわ。

横槍すいません。

晴れ晴れショーさん、私は今年の夏に正規手続きを踏んで輸入しているというお店でAimpoint T-2 2MOAを購入しました。ITAR指定の物は断固扱わないとしているお店だったので輸入していただけたということは大丈夫なんじゃないでしょうか。

イチローさん、今年の08/10の記事でケンシロウ君がバトンM45A1で射撃練習をしているとのことですが、腰に差しているカイデックスホルスターがとても気になりました。M45A1は日本でもエアガンが出回っていますが対応するホルスターがほぼ無い状態です。あるにはあるSAFARILANDのはなんとサンマンエン近くするんですよ(涙)。BLACKHAWK!のマルチサイズ対応のはまぁまぁ手頃なんですが専用形状でないため使い心地が良くなくてですね・・・。GUN雑誌でたまにM45A1の記事で「ホルスターはオーダーメイドしてもらった物」として登場しますが日本じゃそんな有難いサービスは無くてですね・・・。好きな銃だけに腰に差したいです。
Posted by チャップマン at 2019年10月08日 16:59
キャリオプ用だと抜きにくい…→既存指定ホルスしか出来ない? 加工OKなのでしょうか? 良いのなら熱硬化カーボンシート貼って補強しつつ邪魔な部分を切り取る…とかできるのですが…まぁ、誰も考えたく事ですよね。失礼致しました。
Posted by ヨッシ at 2019年10月08日 19:04
キャリオプ用だと抜きにくい…→既存指定ホルスしか出来ない? ←規制が厳しいんよ。前が開いていてはいかん、腰骨の後ろでないといかんとなるだけでも抜きにくくなるもんね。まあ、ホルスも改造したのでブログでフォトを見てやってちょうだいな。でも載せられないので載せてはいないけどさ(^◇^)なんのこっちゃ
Posted by 市 at 2019年10月09日 00:06
ケンシロウ君がバトンM45A1で射撃練習をしているとのことですが、腰に差しているカイデックスホルスターがとても気になりました←もうすぐバトンからマグが届くので、そしたらM45A1のことを書きますね。
Posted by 市 at 2019年10月09日 00:10
チャップマンさん。
初めまして。
その お店の事なのですが名前など教えて頂けると嬉しいのですが。
もし 出来ましたら宜しくお願いします
m(._.)m
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年10月09日 02:31
晴れ晴れショー様、こんにちわ。

お店の名前は「Tac-Traiding」というお店です。

取り扱い商品のページとかはほとんどないので基本的にメールのやりとりで話を進める感じです。メールの対応は基本的に一日一回夜にメールが来る程度・・・。あまり早いとは言えませんね(汗)。

一度ご相談してみてはいかがでしょうか。
Posted by チャップマン at 2019年10月09日 11:53
チャップマンさん。
有難う御座います。
お金を貯めて飼える段になったら お店の方に相談させて頂きたいと思います。
有難う御座いましたm(._.)m
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年10月09日 17:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。