最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年10月07日

ケンシロウ 94秒台

市 (2019年10月07日 10:49) │Comments(5)射撃試合
ケンシロウ 94秒台

今日はケンシロウのマリポサスティール2回目の試合でした。

結果は、94.19sec
先月より13.01sec速くなりました。

今回の目標だった100秒切りができたのです。

ただ・・ジャムが5回ばかりあって(^_^;)

次の目標の90秒切りには、やはりAMTを使うべきかと・・・でも、AMTがどれくらいリライアブルなのかも判らないのですがね。

では、ニガ手だったスモホで8.26秒を出せた動画をご覧くださいな♪

次は平均スピード2秒以下を狙いますよ。

http://www.youtube.com/watch?v=eShCPtiJLO0

by ヒヤヒヤだった親父



同じカテゴリー(射撃試合)の記事画像
ジュンの初陣
ジュンの初試合
USPSA 2GUN マッチ
快調のM&Pカスタム
SW M&P カスタム
アウターリミッツで毎回3秒を切れる少年がいる!!
同じカテゴリー(射撃試合)の記事
 ジュンの初陣 (2021-12-08 11:26)
 ジュンの初試合 (2021-12-01 14:37)
 USPSA 2GUN マッチ (2021-11-28 13:12)
 快調のM&Pカスタム (2021-11-21 13:32)
 SW M&P カスタム (2021-11-17 01:46)
 アウターリミッツで毎回3秒を切れる少年がいる!! (2021-11-16 11:11)

Posted by 市 at 10:49Comments(5)射撃試合
この記事へのコメント
こんにちは~市郎さん~✨
ケン君、スゲー!カッコいいす!
言葉みつからないです
Posted by 福島県の河崎鉄聖 at 2019年10月07日 12:58
次はAMTを使いはるのですね。
ケンシロウ君は今は22口径ですがやがては
300boやシャッガンやオートやリボルバー等を使われた訓練や練習も行なって行くのでしょうね。
楽しみにしています( ^ω^ )
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年10月07日 13:16
なんだかケンシロウ君、「雰囲気」出てきたような気が。
違います?、イチローさん。

話はぶっ飛びますが、今朝ついに出ました、黒いアイツが!。
そう、出没警報発令中のクマ!。
我が家から100mほどの路肩に居ました。我が家の柿の木に来るのも時間の問題か?。
そんな危険がいっぱいの自宅周辺ですが、夜のランニング には行くぜ!。
Posted by MIZ at 2019年10月07日 19:30
今朝ついに出ました、黒いアイツが!。
そう、出没警報発令中のクマ!。←夜、外でゴミ箱が倒れた音がした。ライト付きのSIGを持ち、ドアを開けて照らした。アライグマに違いないから脅かしてやろうと・・・しかし5m離れたところには巨大な黒い動物が!!! 立てばワシよりはるかに大きいと想った。わーーっ!!! しかし困った顔をしたのは熊のほうだった。慌てて逃げて行った。なんでも、ここらの熊は人を襲わないのだと。しかしね、日本の熊は凶暴だったりするので夜の外出は控えたほうがよいよ。
Posted by 市 at 2019年10月07日 23:36
ケン君、スゲー!カッコいいす!←ケンシはまだ未熟者でね、ショウダウンでのガンジャムで30秒を食らった時にはウーーと俯いて涙を流したんだよ。そしてメガネをとって涙を拭いてラストの失敗できないストリングに挑んだよ。・・・・・・そして見事に2秒を切った!! 「これくらいのことで泣くな!! しかし美事なラストだった!!」と褒めてもやったよ(^O^)今おもえばすごいドラマだったわ。
Posted by 市 at 2019年10月07日 23:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。