最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年10月03日

グロック菓子でお茶を♪

市 (2019年10月03日 00:45) │Comments(4)てっぽ
ハウディー皆さーん(^O^)/

あれれ?
気がつけば10月になっちゃってる。

九月は希薄に過ぎ去ったな〜・・・

グロック菓子でお茶を♪

などと考えながら お茶を楽しんでいます。
すごいお茶菓子もね(^O^)

マリポサ地方の昨日今日は寒いです。
まったく急に冷温化しました。
至急冷温化現象デス(^◇^)

そういえば10月3日にはチョ愚苦の弾劾デモが企画されている、と記憶していますが、どうなのでしょうね。

韓国の未来を社会主義という名の独裁国家に向かわせようとするエリートなハンサム男。すでに家族ぐるみで腐敗の種をまいている。共産党ほどひどい格差社会はありませんからね。

ともあれ、
韓国与党の没落を楽しみにしながら、今日は新装開店のローガンカスタムの試射をやりますよ。

by こんな楽しい老後があるとは想像もしていなかった市老様



同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 00:45Comments(4)てっぽ
この記事へのコメント
このグロックは朝鮮半島で使用禁止モデル爆! とうとうグロックにまで憎しみを向けられる事になろうとは…カッコイイ! が、酷なモデルだ! でもコレ欲すぃ〜〜いっす!
Posted by ヨッシ at 2019年10月03日 02:38
お茶菓子気になります( ^ω^ )
日本も残暑が続いています。
反動で急に寒さが来ると思います。
チョ愚苦にしろムンムンにしろ検察が頑張って機能している間はまだ僅かながら希望はあるのかなと思います。
日本の野党も(一部を除く)凋落し没落して
欲しいと心から願っております。
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年10月03日 04:14
Mk4カッコ良いのですがバレルとスプリングガイドがスライドからピョコッと出ている様な…。カスタムスライドだからでしょうか?
Posted by 歩き漢 at 2019年10月03日 11:40
何という素敵な写真‼️
グロックを湯呑みと組み合わせて盆に乗せる
なんて見た事ないですよ。
赤の差し色も本当に綺麗ですね‼️

旭日マークがこんなに格好良く似合うなんて
これは真似させていただきますm(_ _)m
Posted by 通りすがり at 2019年10月03日 11:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。