最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年10月01日

来期のキャリーガン

市 (2019年10月01日 09:28) │Comments(5)てっぽ
来期のキャリーガン

この2挺を次期CCWの候補として
テスト中です。

来期のキャリーガン
とくに、この美しいカスタムがあるので
グロックに決めました。

来期のキャリーガン

来期のキャリーガン

来期のキャリーガン
オプティックサイトも搭載できるという
カットが入っています。

来期のキャリーガン
トゥリガーアッセンブリーも別モノ、
ローガン君のディザインです。

来期のキャリーガン
バレルは最高のバースト製。
気楽に撃ってもこの性能ですからね♪

さてさて、
撃ち続けているとイチローナイズしたくなることがチラホラと・・・

改造はもったいないけど、誰のモノでもないワッシのグロックだ、美術館や博物館から美術品保護法に抵触するなどという厳しい通達が世界中から続々と届いて困っては・・いませんしね(^○^)

やりますよ、
より撃ちやすくするためにね。

by 快造老人





同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 09:28Comments(5)てっぽ
この記事へのコメント
イチローナイズされたグロック 。
楽しみにしています(^ω^)
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年10月01日 09:33
イチローさんお久しぶりです。
又今年も職場の契約更新を無事いたしました。
ところで某SHOPで精速強(ハッキリ言ってイチローファイティングスクール)のパッチを入手しました。

以上、報告終わり
Posted by まぁ~ちゃん at 2019年10月01日 11:08
又今年も職場の契約更新を無事いたしました←まずもっておめでとう (^O^)/ 今後も精速強の三原則にて人生をあゆまれんことを願っています!!
Posted by 市 at 2019年10月01日 12:18
次期CCW候補…なんですとーーーーっ!
イチローさんと言えばXDだとばかり…
今回のグロックは余程イチローさんの中の琴線に響いたのですね…格好良いだけの外見だけではダメ、十分な性能でもダメでしょう、なんせイチローさんは命を預ける相棒なのですから。そのお眼鏡にかなっている…どの辺が心に響いたのか…お聞かせ下さい!
Posted by ヨッシ at 2019年10月01日 12:41
やはり実戦的なglockカスタムを使われるんですね。
しかし34と19共に捨てがたいですな~、だもんで使い分けるのは如何でしょうか?
あと34はドット付きなんですが消灯時のバックアップサイトが欲しいところですね、モットも最近はドットサイト自体にバックアップサイトがモールドしてある物があるみたいですが。あと34にはライトトリガープルキットをインストールするとほぼ完璧になるかもしれませんね。
P320はその後で試しても遅くありませんしねCCWならばM18(sig m17のコンパクト版)もオススメなんですが、まあその内M17や18を撃つ機会もあるでしょうし。
小生はgen.5 glockの慣らしを続けます。
それでは、また。
Posted by mightyshrikes at 2019年10月01日 20:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。