最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年09月28日

こんどはホルスタを脱いでごじゃるよ♪

市 (2019年09月28日 12:01) │Comments(2)てっぽ
ああ・・・今日も1日が過ぎた・・・

しかーし・・時間の流れは速いなぁ・・・

もうすぐ2020年だぜい

さあ・・寝るか

明日は土曜日で練習いくからな

おっと その前に主をみてもらおうかね

主・・ヌシと・・・お主も好きよのぉ(*^_^*)
こんどはホルスタを脱いでごじゃるよ♪
おおう♪
今日はホルスお脱ぎになってらっしゃる(^^)

チャンスだ 見ようみよう(^o^)

え?・・・

またワルノリの神だろうって?

なにゆーてんの

ワイはそげなイジワルじゃないやん

♪もーもすけさんモモ助さん♪お腰に付けたぁキビだんごぉ ひとつワタシにくぅださいなっ♪

さあ、いよいよ鬼退治用のグロックをみましょー!!!

バーン(^○^)
こんどはホルスタを脱いでごじゃるよ♪

どうでい!!

きれーだなぁ∈^0^∋(∩.∩)(^。^)

by これでエーカー? と笑うなつかしのご老人様




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 12:01Comments(2)てっぽ
この記事へのコメント
まあ綺麗なべべにきがえて(^◇^)
エーカー、かあ~わいいで す ヨ ね~(>_<;)
(うー!ガマンガマン、ノセられてはイケない )

by ゴールはどこかなー(ToT)/ のヲトコ
Posted by ももすけ at 2019年09月28日 12:45
イチローさん。
乗ってはりますね〜。
こうなったら最後までお付き合いさせて頂きます。
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年09月28日 13:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。