最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年09月26日

遂にグリンケイスの中身をミレール♪

市 (2019年09月26日 07:43) │Comments(9)てっぽ
遂にグリンケイスの中身をミレール♪

はいぃ!!!

お出かけついでに本屋さんに寄ってSATマガジンを立ち読みしてくださいな〜∈^0^∋

わわーー!!! そう来たかっ (@_@;)

あははは、こう来ました〜\(^O^)/

そーか・・・本屋さんでSAT置いてるとこは少ないね〜・・・(◎-◎;)

とはいえ雑誌買うなんてお金がモッタイナイし。ようがす、段々に載せていきましょう!!

by といってまた引き伸ばすオチャメ爺

そんなこたないよ、
明日にはちゃんと載せるからさ(^_-)-☆



同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 07:43Comments(9)てっぽ
この記事へのコメント
いや〜、イチローさん、こうなると背景に写るカーボン地のベルトも欲しくなりますね〜。
えっ?。
見るべきモノが違う?。
手間の?。
だって・・・。

ということで「ホンモノ」に期待です!。
Posted by MIZ at 2019年09月26日 08:08
本当に。
本当〜に。
宜しくお願いしますm(._.)m
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年09月26日 08:58
は〜っ…これはこれは…グロックカスタムのサイドパネルが遺跡の壁画の様に…アステカウォールみたいでちよっと眼を奪われます…不思議な造形美。眼が吸い寄せられるわ…眼福。ややお手軽?なグロック。カッコいい…とはちょっと言えないディザインが妙にカッコ良く見れる…ええですなぁこのディザイン…。
Posted by ヨッシ at 2019年09月26日 09:45
およっ?これはミッキー ファアラの息子さんのローガン君のカスタムやん!ついにローガン君のグロックがイチローさんのブログに登場かぁ〜(^^)やったね
Posted by てつや at 2019年09月26日 15:42
わっ!!そんな展開がーっ♪♪
アタラシ━━+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚━━ッ!!!

by ま○つなみさんにイロイロと言いたいことがあるオトコ
( ・ε・) ビーバップ···
Posted by マロンパ92 at 2019年09月26日 22:30
こんばんようさんです。

帰宅するとSATマガズィンが届いてました \(^o^)/

読みました~ CCW のお話~
ネタばれするので言いませんよぉ

ローガン君には、ぶゎかものツアーで会いましたよぉ q(^-^q)

しっかり商売されてて良かったですぅ

ワテもグロックのトイガンは8挺ほど持ってるんですが、どうもしっくり来ないんですわぁ
こんどストレートグリップにしてみますね~

多忙なのでかなり先ですけど(>_<)
Posted by まう@東大阪 at 2019年09月27日 02:18
ワテもグロックのトイガンは8挺ほど持ってるんですが、どうもしっくり来ないんですわぁ←まうまでがストレイトにしてなかったなんて、ほんま驚いたわぁ!!
はっきしゆって、アホとちゃうかぁ〜(^◇^) まっすぐにしたら世界が変わるでぇ(∩.∩)
Posted by 市 at 2019年09月27日 03:36
 置手紙の主は誰なのか、色々想像しながら拝見してました。G34ではないか。それにアクロを搭載する。でも、それだけでは足りない気がする。どこかで何か凄いカスタマイズを受けてから帰ってくる予定ではないかと。セイリアントかなエイジェンシーアームズのボーンソウかななどと想像を巡らせて、じーっと待ってました。考えるのが楽しい(^^) 結局また外れましたが。
超お宝のCz75が出てきたときはびっくり(@_@)

 ネットを見ていたら、glock storeというのが引っ掛かったんです。そこの社長さんの顔、どこかで見た気がする。思い出しました。ユーチューブに上がっていた1992年のビアンキの試合をレポートしていた人。これにはイチローさん、ハセガワさん、ミッキーさんなど錚々たるメンバーが出ていましたよ。
 そのレポーター兼エグゼクティブ・プロデューサーが、いつの間にかグロック屋さんになってたんですね。

 手紙の主はファウラーインダストリーの製品だったとは。凄い近い所に凄い親子がいたのに、何で考えつかなかったかなあ……。

 92年のビアンキの動画です。45分の大作。
https://www.youtube.com/watch?v=enYqbsF3mYE

 マロンパさんでもさすがにこれは知らないだろうと思って、リンクを送ったら、なんとマロンパさんは当時のビデオテープを持ってました(@_@:) MGCから発売されていたそうで。
 それから、ビーバップというのは、マロンパさんからの謎々だそうです。ですよね、マロンパさん(^^)/
Posted by 松浪和夫 at 2019年09月27日 22:39
>それから、ビーバップというのは、マロンパさんからの謎々だそうです。ですよね、マロンパさん(^^)/
↑↑
いやいやいや(いつもの口癖)、

・・・・・・!? Σ(゚Д゚*) ン??

いやいやいや・・・・・・
(;・∀・) ナンニモウカバナイヤ······

by 朝焼けを眺めながらボンヤリと麦茶をのむオトコ
?( ・ω・) ナンダコレ
Posted by マロンパ92 at 2019年09月28日 06:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。