最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年09月20日

電動ガンでフルスケールのスティルチャレンジを撃つと・・・

市 (2019年09月20日 06:56) │Comments(4)てっぽ
電動ガンでフルスケールのスティルチャレンジを撃つと・・・

イチローさん。こんにちは。
電動ガンでフルサイズのスチールチャレンジを撃つと着弾までどれくらいかかるんでしょ? (・・?) ストッププレートを撃つときは確認してから撃つのかな?
タイムラグはあるのかな? f^_^;
駄武ー

銃と距離によってまったくちがうけど、
ペンジュラム(18yd?)を撃ったばあい、

マルイだと、
パヒュン、カン!
頼りないけど我慢はできる、けど、トゥリガーの反応が遅いので狙いをつけたら球が出るまで待っていなければならないのがツライよ。

KWAだと弾足が速く
パシッ、カン!
これだと手応えが良い。
でも、トゥリガー反応はマルイより良いけど、いまイチ。

AR 57も似たように速いけど
ビシッカン!
こっちはトゥリガーのキレがシャープで、最も実銃に近く、スティルチャレンジの練習用としては1番良いよ。最初の巻き上げ感が感じられないほどにレスポンスが良いのよ♪ ケンシロウも同意見だ。AR57のトゥリガーは明らかにちがうので、このメカボックスをカズヤは研究してほしいな。

マルイがトロく感じるのは、弾速規制のせいだとは想うけど、もしかしたらCO2で作れたら(アメリカでは売ってる)巻き上げディレイが発生しないので快適な射撃を楽しめるという気がするよ。



うわお!
我が社の製品をお買い上げいただき、ありがとうございます‼︎
BATON airsoftのリポバッテリーは、日本でも多くのお客様にご好評いただいております。 既にご存知かもしれませんが、従来のバッテリーとは取り扱い方法が若干異なっておりますので、下記リンク先の弊社ブログ記事をご一読いただけましたら幸いです。
https://gunsmithbaton.militaryblog.jp/e413269.html
ケンシロウ君、うちのバッテリーを見つけてくれてありがとね(^^)
カズヤ

うん、漢字が多くてケンシロウは読めないのでダダが読んでやったよ。でも、ヤツは米国ネットによってすべて知っていたけどね。
バトンの3枚バッテリーは57にもKWAにも使えるので有難いよ。安いのでオロロいた(^O^)
バトンのバッテリーをマルイに入れて撃ってみたいけどミーやん達がヤメとけと言うし・・でも誘惑だな〜・・・

できたら最新型のエアソフトをいろいろ試したいのだけど、深入りすると予算がかかり実銃射撃がオロソッカーとなるので自重せよとケンシロウにも伝えたところよ。なんとアメリカには2千ドルもするエアソフトがあるんだぜっ!!!
ひぇ〜(^_^;)

いつかアウターリミッツを撃ってみるけど、ここから命中精度を含めていろいろなことを知ることができるだろうからご期待請う!!

by 実験好きな御老人様



同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 06:56Comments(4)てっぽ
この記事へのコメント
イチローさん。こんにちは。

((((;゚Д゚)))))))
忙しいところ試していただきありがとうございます。
m(._.)m

マルイの電動ガンでも届くのですね!
!(◎_◎;)スゲェ〜〜!
しかも撃ち出しが早ければストレスフリー?
f^_^;

よし!
今度はおいらのバトンM4を持ってイチローさんとケンちゃんと勝負だ!
\(^o^)/
Posted by 駄武ー at 2019年09月20日 13:18
よし!
今度はおいらのバトンM4を持ってイチローさんとケンちゃんと勝負だ!
\(^o^)/←ケンシロウが勝ったらそのGunいただきね(^O^)
Posted by 市 at 2019年09月20日 15:00
イチローさん。こんにちは。

←ケンシロウが勝ったらそのGunいただきね(^O^)
:(;゙゚'ω゚'):
買ったらいただきって!(◎_◎;)
めんこみたいですね。
f^_^;
Posted by 駄武ー at 2019年09月20日 17:20
電動ガンリポート参考になります。
確かマルイさんからM4のガスブロが出ていたと記憶しています。
是非とも欲しい一品です。
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年09月20日 20:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。