最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2020年05月25日

旧ブログが開通したかも!!!

市 (2020年05月25日 10:42) │Comments(2)語りのプラザ
http://ichironagata.com/wp/

elan君が気張って旧ブログを開通させてくれたようですーっ!!!

ちょっと見てやってくださいな。

うまくいくと嬉しいのですがね♪

コメントにフォトもくださいな。

by ワクワクの市  


Posted by 市 at 10:42Comments(2)語りのプラザ

2020年05月25日

ブラックウィドウの腹は朱色なんです

市 (2020年05月25日 02:13) │Comments(2)てっぽ



見るからに美味そうなギョウザでしょ(^∇^)


だけど、ぜい肉は落とさないと
糖尿病のもとだよ タクマ君(^。^)


このように上の方で反動を抑えるようなディザインにしました。
上が凹面になっているの判りますか?


でもって色は情熱の朱色♪


なんたってブラックウィドウの腹には真っ赤な模様があるんですから、
そのイメージ出さないとね。

ううーん・・好い感じだね♪

by どういうわけか今度はフォトがスルスルと入って驚いているボク  


Posted by 市 at 02:13Comments(2)てっぽ