最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2020年05月24日

ブラックウィドウをより撃ちやすく

市 (2020年05月24日 23:10) │Comments(3)てっぽ


これが最新の姿です。

紅餃子がつきました(^。^)


これはボクのSTIの中でも特に撃ちやすい「スティールキャット」ですが、やはりギョウザの補助力は大きいのです。

ブラックウィドウはギョウザなしで使ってきたものの、キャリーガン登録をしてからは撃つ機会も増え、よりカンフィーに撃つためにはやはりギョウザが必要だと感じ、せっかくキレイなグリップなのでそのまま使いたいという気持ちも失せてしまいました。

それほど協力的ではない、けど美人なので許していた・・しかし3ヶ月もヤリ続けると美人顔よりもナニクレとなく優しく愛してくれる人に惹かれてしまうようなもので(^。^)

フランス料理よりもギョウザは美味しい、
みたいなものです(^∇^)

なんのこっちゃ〜\( ˆoˆ )/

・・・と、ここで次のフォトをアプロードしようとしたら・・で き な い!! (⌒-⌒; )
フォトを載せられないのです。
まだ途中ですが、しかたがないので
このまま投稿しますね。

どなたか、新しいブログを建てる方法を教えてくれませんか。

ところで、
中国の全人代が決めそうな香港に対する国家安全法とやらで、警官隊がデモ隊に催涙弾を発射し、100人以上を逮捕したようです。これまでとは違って中共は拘束されたフリーダム ファイターたちに対してより苛烈な扱いをするのではないかと心配しています。

自由社会を願う香港市民の危機を救えるのは米国のみ。そんな今、日本は悪の独裁者に等しいシューキンペイを国賓として招待するための準備を再開するのでしょうか?
これでは、殺人鬼のジョンウンと抱き合って満面の笑顔を見せた韓国大統領と同じではありませんか。

トランプさんには、この秋の選挙までにチャイナの世界征服の野望を砕いてもらいたいものです。

by 今日もアマガス予定のボク
  


Posted by 市 at 23:10Comments(3)てっぽ

2020年05月24日

強銃ルガーP09

市 (2020年05月24日 12:42) │Comments(9)てっぽ


9mmカービンを3種類試したところ、
試合用ならスターンで
戦闘用ならばルガーカービンが
良いという気がしています。

その理由はですね、
スターンはハロウポイント弾を
使うとジャムることがあるからです。


ハロウポイントだけではなく、スターンは頭の丸いブレットでもジャムるのです。

こんなふうにランプの下側にある角につっかえてしまうんです。

突っ込んだ後にはこんな傷が・・・

重いボルトで叩くので、右のようにブレットが薬莢にもぐりこんでしまいます。

ランプを下に伸ばしたいところですが、マグの関係上それは難しく・・・


ハロウポイントを使うと、時々こういうひどいことになったりするのです。ノーズが尖った弾だとまずジャムしないのですが、弾を選ぶ銃は戦闘用としては心配すぎるわけです。


1ヶ月ぶりくらいに撃ってみたところ
50mでこんなに当たる♪
もち、ハロウポイントの強い弾でね。


100mでは10cmほど下に・・
すごく当たる♪


ケニーへの写真教育で、同じシーンで
ダダが撮り直しました(^。^)

とはいえ、スターンの8.5インチの方も
捨てがたく・・日数をかけて少しずつ撃って
テストしているんです。

by 撃つ銃が多くてウツになりそうなボク

今度はフォトをアプロードできそうです♪
でも、このブログは広告がうじゃうじゃと
出るので引っ越したい、と真剣に想っています。

あー、前のブログは良かったなぁ〜(;_;)

ちなみにタイトルは
「凶銃ルガーP08」のパロ・・・
大藪さんの作品にこんな小説ありましたよね?

  


Posted by 市 at 12:42Comments(9)てっぽ