最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2020年05月16日

ケニーが13歳になりました

市 (2020年05月16日 22:33) │Comments(19)てっぽ


セントラル キャリフォニアでは
射撃競技が再開され、この土曜日は
スティルチャレンジが開催されます。

喜んでエントリーしましたよ♪

・・・でもね、
コロナが絶滅したわけではないのです。

もし学校が再開されたらコロナは
猛烈な勢いで拡大し、
子供たちが持ち帰ったコロナで
ジーちゃんバーちゃんたちはバタバタと
死ぬのだと想うのですよね。

・・これは個人的責任のモンダイだな・・・

迂闊なディスィジョン(決定)だった・・・

と、そう考えて試合はキャンセルしたのです。

浮かれるのはまだまだ早いわけです。

なにも試合に出る必要はないじゃないか、
ケニーと2人でフルコースを撃って記録すれば
いいだけのことじゃないの。
野球やサッカーのように相手が必要な
スポーツじゃないですからね。

では、誕生祝いを兼ねて2人で試合をしよう、
そうだ射場オーナーこのジョージさんも
誘って三人でやろうよ♪

ケニーが13歳になった日です。

親子はスターンの9mmカービンで
出場しました。


ジョージさんは、このSTIです。

ちょっと良いマグウエルですね〜♪

ケニーは最初からプロ級のスピードで撃ちました。

多少のつまづきはあったものの、
その結果は??


か弱い13歳の子がこんな成績を出せるなんて!!

「ケニーや、これはダダへの大きなプレゼントだよ、ありがとうね♪」

「うん、ありがとう・・・」

「帰ったらダダからのプレゼントあげるよ」

「えっ!! 何かな〜??」

「古いものだよ・・・」

「わー、楽しみだなぁ〜(^。^)」

帰宅すると母が大きなケーキを焼いて
一家4人で楽しい語らいをしました。

さて、そのプレゼントとは???
12年ばかり昔のモノ・・・

マロンパなら当てられるだけの
実力を持っているハズ!!

ロクなマロンパなのかどうかが
ここで問われることになりました。

by 96.11秒の自己記録を出せた父  


Posted by 市 at 22:33Comments(19)てっぽ